

10/04のツイートまとめ

Tendoning

最強コンボ http://t.co/e7yVOGQ3U4
10-04 21:21

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
10-04 20:14

脚本の下山健人さんは浦沢義雄の悪いところだけ学んだって例えは割と秀逸に感じてくる
10-04 18:44

隠大将軍とかオーブロッカーとか、VRVロボとか・・・いや最後のは違うわ
10-04 18:38

そして次回のニンニンが神回フラグ
10-04 18:37

今後どうなるかわからんけど、1号ロボと互換性が無いロボットって燃える。いや有りそうだけど
10-04 18:36

ゲキアツダイオーの回が中々ゲキアツで良いわ
10-04 18:35

とりあえず御成のキャラ中々良い
10-04 18:16

あと直接手を下したのはタケルだけだしなんとも言えないから早く来週こい
10-04 18:15

普通に御成を蹴ってるからなんとも言えないけど
10-04 18:15

あと、今回の敵さんがアイコン持ってる人以外の人をなんやかんやで殺すことはなかったのはやっぱり意味があったんすかね、いや無さそうですね
10-04 18:14

あと助走なしキックはゴーストっぽくてほんと好き
10-04 18:12

個人的にバイク乗りながら変身と普通のバイクが専用のバイクに変身するのがアギト思い出して中々見入ってる
10-04 18:12

事務所って言うか、今回のセットのショッカーのアジト感すごい
10-04 18:11

ゴースト見ました
10-04 18:10

わかばガールが終わったので成仏します
10-04 16:50

わかば*ガール 十三葉「普通の女の子」 (7:50) #1443668230 http://t.co/QTSXWA5TH8
10-04 16:49

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
10-04 16:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
10-04 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
