

09/08のツイートまとめ

Tendoning

こえ部のアイコンを女性声優にしてる男性部員の人は他の部員からすると詐欺してることらしいっすよ。指摘されるらしいっすよ。こっわいっすね
09-08 23:18

CERO Bってリボルクラッシュok?
09-08 21:17

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
09-08 20:14

サムネアメイジング
09-08 19:05

やっぱり過去作のヒーローがゲストは出しまくると本筋の現行作品のヒーローの魅力っていうのが薄れるからゲスト回はそんなに多くなくていいかな。あっても一話完結が理想。なんで今回のマックスの回は満足できたわ
09-08 18:58

レッドハルクさん?
09-08 18:55

ウルヴァリンより臭い
09-08 18:40

操縦は任せて(墜落)
09-08 18:34

安定の紳士ビートルさんすき
09-08 18:33

なんかアグルとかワンチャン期待しちゃう俺氏
09-08 18:32

スパイダーマンも終盤やな
09-08 18:31

元エージェントってそういうことよな
09-08 18:30

今回はマジで視聴者も騙された回って意味も含め良かった
09-08 18:29

変な回みたいやな #ulden
09-08 18:28

要はXの世界にはダッシュは無いよ的な感じでも見れるわけやな #ulden
09-08 18:27

なんというかマックスがゲストに来た感じなんやな。それはそれでええな #ulden
09-08 18:26

だからダッシュの格好してるのな #ulden
09-08 18:25

あくまでマックスとして来たのね #ulden
09-08 18:25

いいから返せよゼノンに #ulden
09-08 18:23

かっけえええ! #ulden
09-08 18:23

これで2対2 #ulden
09-08 18:22

マックスが・・・。 #ulden
09-08 18:21

とりあえずなんでゼットンのドールズあんねんの矛盾も解消されたよな。脳内補完何割かあるけど #ulden
09-08 18:20

てめえ、映画でしゅん殺だったからって・・・。ゆるせねえ #ulden
09-08 18:19

やはりゼノンがこないと・・・。 #ulden
09-08 18:17

マックスさんかわいそうでなんかわろた #ulden
09-08 18:17

十勇士のアレンジかな? #ulden
09-08 18:16

新バンク!!! #ulden
09-08 18:16

おめーかよ!!! #ulden
09-08 18:15

なるほどな!! #ulden
09-08 18:15

???!!! #ulden
09-08 18:15

ゼットンの力は強力なのはメビウスが教えてくれました。 #ulden
09-08 18:14

ユナイトしまsエックスウウウウ #ulden
09-08 18:12

ウルトラマンだった人が新しいウルトラマンを助けることになるっていうのがまた良いっすね #ulden
09-08 18:10

大人になりましたなカイト #ulden
09-08 18:07

お父さんの知り合いなんな #ulden
09-08 18:07

博士になっちゃったのかよ #ulden
09-08 18:06

てかリアルタイムでX見るの初めてかも
09-08 18:05

テレポートがあれやね #ulden
09-08 18:05

開幕ピンチ #ulden
09-08 18:03

XのOPをカラオケで歌ったんだが例によってデュエットなんでわけわからなくなりましたね
09-08 18:02

トウマ・カイト
09-08 18:01

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
09-08 16:14

寝て起きて寝て起きて寝て起きた
09-08 13:45

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
09-08 08:15


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
