

08/22のツイートまとめ

Tendoning


08-22 23:32

本当に昭和ウルトラマンが好きな人に怒られても文句言えないわ
08-22 23:29

http://t.co/rvnSZlI4Hh
08-22 23:28

やっぱ昭和ウルトラマンはちょっとツボにくるわ
08-22 23:27

要はウルトラマンが日本語喋っても何も問題ないって事ですね(適当)
08-22 23:23

ウルトラマンたちが所謂宇宙人が日本語使って喋ってる的な感じでは納得いくけど、流暢に話されるとなんかちょっと素直に受け取れないって気持ちはわかる。
08-22 23:22

自分の墓を見たセブンたちが Σ(゚д゚lll)俺のもある! って言って驚くシーンはいつ見ても笑える
08-22 23:18

①ウルトラ5兄弟 十字架 磔シーン ウルトラマンゼロを見ながら「喋るウルトラマンってやっぱ人選ぶよな」とか思ったけど、昭和でも普通に喋っちゃってるからもうなんなんだろうねってなってる http://t.co/kc3eAkewYY
08-22 23:17

キスぷれを初めて視聴したときの俺 http://t.co/sN2F9LE8Rm
08-22 23:10

あるものに知識があるからと言って、その知識ある人が来たとしても良い事が起きるとは限らない。帰ってマイナスになる事もある。ある意味ではにわかってちょうど良いのかもね
08-22 21:20

変なプライド持つより、割り切っちゃった方が何も考えなくていいから楽よな
08-22 21:11

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-22 20:14

ということで母方の実家に来ました(埼玉県内)
08-22 17:42

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-22 16:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-22 12:14

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-22 08:14

明日体を起きあげられるか心配
08-22 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
