

08/19のツイートまとめ

Tendoning

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-19 21:44

#心に残るサブタイトルタイトル詐欺 http://t.co/ilpqb2D5Wi
08-19 19:23

ドラゴンは出そうですね http://t.co/bhgi1rrv0F
08-19 19:00

かっこよす
08-19 18:59

あと適材適所ですね
08-19 18:57

結局思ったんですよ、顔ってことですね
08-19 18:57

タイプスペシャルってなんか優しい顔してるよね
08-19 17:16

やっぱ何度見てもここのブレイドはぴょんぴょん激しいよな http://t.co/38p5MqZMAb
08-19 16:58

お前らが欲しがっていた『自分の価値観や趣味を他人に無理矢理押し付ける人』に対して送る画像 http://t.co/uuZ77Jc0Lw
08-19 16:29

「一号のライダーとは認めん発言のシーンの後の戦闘時のBGMが何かに似てるなって思ったけどあれだ、アクション仮面の歌だわ」って思ってからそれにしか聞こえなくなった
08-19 16:24

やっぱり文句がそんなにないってのが良いよな
08-19 16:21

仮面ライダー大戦を久々に見たがやっぱおもしれえな!!!
08-19 16:20

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-19 13:44

正直、ウルトラマンゼロに関しては『ウルトラマン』として見るんじゃなくて『ウルトラマンゼロ』として見るのが正しいよな
08-19 13:26

まあ、本編に割り込んで過去作のウルトラマンが出るのは賛否分かれるよね。てか、割り込んで出てきて良いのは作品次第だよね
08-19 13:25

2、3年ぐらいゼロを見ちゃうとちょっと出ないだけで不安になってたからなぁ。ギンガが終わった時に出てきたゼロもなんやかんやで嬉しかった自分がいたし
08-19 13:23

ウルトラマンXのゼロ回見たけど、やっぱりどこか俺ゼロに未練あるわ
08-19 13:21

某蟻男のネタバレ動画見てたんだけど、BGMで笑わせにきやがったwこれは見るしかねぇ!
08-19 11:37

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-19 09:44

そんなにその曲好きじゃないんすよね
08-19 02:08

ビーストウォーズ・リターンズ 14話2/3 (5:27) http://t.co/xDW3iN7LMb #sm4295525 イボンコはペッチャンコなの!!
08-19 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
