

08/18のツイートまとめ

Tendoning

『ファンタスティック・フォー』10月9日公開 http://t.co/qISjW8RGbZ https://t.co/qT39Sy4qCH #MARVEL #F4見よう(うわっ俺結構わかるとこにいる)
08-18 23:03

あれ、思ってたほどより悪くないんじゃね?っていう感じかな
08-18 20:39

試写会終わった。
08-18 20:38

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-18 20:14

電源を切ります
08-18 17:52

俺氏、上映前にポップコーンとカルピスを食し終える
08-18 17:40

やっぱり今回もアルティメッツが元なのかね
08-18 17:29

映画館のカルピスとはなんでこんなに美味しいんでしょうか
08-18 17:28

TOHOシネマの未知のポップコーン食ってやるぜええええとか思ったけど、ラブライブ!の映画のときに普通に食ってたわ。うまいです
08-18 17:21

行ったことがないお店=行く必要が無かったお店ってことで理解してください
08-18 17:14

意外とお初にお目にかかります http://t.co/nJqvOnza2v
08-18 17:13

あからさまに入場開始が40分後なのだ
08-18 16:58

試写会上映の前にフロントで予告動画をみる我々
08-18 16:39

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-18 16:14

サプライズフューチャーの序盤はどう見ても実写TF
08-18 14:57

池袋で1時間もダラダラできなかったあたり、天丼さんが求めるものは池袋にはなかったということですね
08-18 14:53

ジオアトスとスモスの人 http://t.co/zN2eOa0tjH
08-18 14:29

セカオワはアンタイヒーローさんだから仕方がないね
08-18 13:47

氣志團ワロタ
08-18 13:46

さて、これから二時間どうしようかな
08-18 13:45

もはや辛い刺激を求めることは避けられないのか!!?
08-18 12:30

ノーマルペヤングにタバスコかけて食っても、「もの足りねぇなぁ」とか思った結果がこれだよ
08-18 12:23

結論言うと辛い物は、気持ち人並み以上に好きってことですねこれは
08-18 12:22

自分は辛いものが好きだと過信しすぎた結果
08-18 12:21

ライダーさん
08-18 12:19

お昼は涙を流しながら食べる激辛ペヤングでした
08-18 12:18

みんなは9時からの青鬼生配信を楽しみに待っててくれよな!
08-18 12:15

学校に行ったとしても、2時間以上は暇になる
08-18 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-18 08:14

iPhone5ぐらいのサイズでやってたらもう少し環境変わってたかも
08-18 01:51

こんどうさんがURを当てるたびに、先輩方はちょっとイラッてなってますけどね
08-18 01:42

むかしギャラクシーS3というスマホでスクフェスをやると5曲目ぐらいで譜面が荒ぶるっていう奇怪事件が起きたから、もうiPhoneでしかスクフェスできない
08-18 01:31

たぶんiPhone以外のスマホはスクフェス向いてないと思う(適当)
08-18 01:20

和平戦士ブンドット - ニコ百 http://t.co/IyM10tvbbp #nicopedia
08-18 01:05

配信お疲れ様でした!!まあ、余裕っすよね!???
08-18 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
