

08/15のツイートまとめ

Tendoning

ライダー的な話でね
08-15 21:04

やっぱりダブル 初メインの 三条脚本オーズ 常連の 小林脚本フォーゼ 初メインの中島脚本ウィザード 響鬼の前期の きだ脚本鎧武 初メインの 虚淵脚本ドライブ 再びの 三条脚本ゴースト 初メインの 福田脚本新規→常連→新規→常連・・・みたいな流れあんのかね
08-15 21:04

調べたら、ライダー祭りで問題の「警部補 矢部謙三」の脚本家なんな。特撮的にはウルトラマンマックスのシャマー星人の回の人
08-15 20:54

てか調べたらもう発表されてんのな
08-15 20:47

もう発表されてるんすかね
08-15 20:46

オーズとかトッキュウとかのこともあって、三条脚本の次は小林脚本なんじゃないかって予想が出来てるんですけども、ほらゴーストって辺り人間辞めてるじゃないですか
08-15 20:45

誰かウルフェス行こうぜ
08-15 20:38

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-15 20:14

WOWOW加入しないと消えないのかよ
08-15 19:33

テロップうぜぇ
08-15 19:30

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-15 16:14

よくわからんが声優のオーディションが顔で決まる時代なんだからもうわけわからんよな
08-15 14:10

あれだよね、「あの超大物俳優が吹き替え挑戦!!!」って言って、気づくか気づかないぐらいの一言だけしか吹き替えのセリフなかったら面白いよね。とか思ったけど、それってただの釣りだわ
08-15 14:07

難しいよね。結局、興行収入っていう結果が大事になってきちゃうわけだから、見にくる人っていうのが大事なので宣伝効果的にはしょうがねえとは思うけど・・・。
08-15 14:04

なんていうかAoUのアイアンマンを見てる気分
08-15 12:49

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-15 12:14

それなりに海外では成績出したけど、日本ではさほど有名ではない、みたいな作品で比較したらどうなんのかね
08-15 12:04

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-15 08:14

【第15回MMD杯本選】宇宙ラブライブ! (5:29) #sm26930562 http://t.co/b1ffbEaqay 今回のゾPさんどうしたんやw
08-15 02:15

なんかバカにしてる様にしか見えなくなってきましたね
08-15 01:35

たまたまキャプった画像が変な顔でそれでゲラゲラ笑ってるのって、なんか性格悪そうって思えてきました。自分もそういう時期があるんで反省してます。
08-15 01:33

アベンジャーズのホークアイが切々と歌い上げる (4:01) http://t.co/GTS5uRTius #sm26622999
08-15 00:37

M-1のときに比べるとめっちゃ太ったな小杉
08-15 00:19

衝動的に『小杉イジりたい芸人』を見てしまったんだが、あかんわ面白すぎる
08-15 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
