

08/14のツイートまとめ

Tendoning

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-14 20:14

「がっこうぐらし!」1話~6話振り返り上映会 http://t.co/SFpKpMTFqv
08-14 20:07

こういうのいいっすよね http://t.co/i4M8HfRxio
08-14 18:41

こういうのあかんすよね http://t.co/e1TNAp6hpg
08-14 18:41

というわけで買ったぞ http://t.co/LQfgW9qQnk
08-14 18:41

二週目したが、次回予告のクレイジー感はやばいな
08-14 18:38

少なくともニトロプラスの作品ってことはそういうことだよ
08-14 18:37

ア ベ ン ジ ャ ー ズ http://t.co/fnXmCHiAJ7
08-14 18:15

とりあえず、推しメンなんか選ぶから・・・って話ですよね
08-14 18:13

問題のがっこうぐらし6話見たが、案の定な感じでまあ、そうなりますよねみたいな感じで、これからがどうするのかなって感じかね。あと、EDからがエグい
08-14 18:11

雨だ
08-14 17:29

俺もいるよ https://t.co/87VEpw540v
08-14 14:20

相変わらずアキバでグダグダしてました
08-14 13:00

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-14 12:14

カウントダウンしてんよ
08-14 09:59

着きますた
08-14 09:46

もうすぐで着きますね
08-14 09:42

玄人志向見る度にちょっとドキッとする
08-14 09:39

てかダークワールドとAoUとアイアンマン3の曲みんな同じ人だからそりゃ似たり、アレンジができるわけだよな
08-14 09:30

LINE MUSIC入れればMCUのサントラ聞き放題ですよ奥さん
08-14 09:28

(そういうわけではないと思う)
08-14 09:27

要はAoUの曲ってどのヒーローにも合うよねって話
08-14 09:26

はっ! そういうことか・・・!
08-14 09:26

30分後に着くかな
08-14 09:23

こういう集合系では当たり前っちゃ当たり前なんだろうけども
08-14 09:14

すげえのは実際の曲のアレンジとかじゃなくても、そのシーンはどのキャラが活躍してるのがわかることだわ。てかそれ大体ソーだわ
08-14 09:12

アベンジャーズAoUのサントラをマジマジと聞くとアイアンマン3のアレンジ割とあるな
08-14 09:11

飽きっぽい人間なので常に新しい面白いことを探してます。自分がちょっと面白いと感じたものの面白さの寿命はせいぜい2週間ぐらいですね
08-14 09:03

なんで雨降ってるんすかね
08-14 08:57

今起きた
08-14 08:48

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-14 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
