

08/13のツイートまとめ

Tendoning

ウルトラマンパワード(コロムビア・ヴァージョン) (4:24) http://t.co/RFqbQJWTOd #sm24320574
08-13 23:49

そんなもんがあるんすね程度でいいんすよ。良いやつだけ評価しまひょ
08-13 21:57

なんていうかいちいち本気で文句言ってたら、民度低いみたいに思われそうやん(低脳)
08-13 21:50

ここで天丼さんに問題の希のコスを見せられても、別に何の感情もいだかないわ
08-13 21:47

誰が何をやっても何も感じないようになれればもう大丈夫かな。俺はもう無の境地だけど
08-13 21:45

でも某スライムTシャツの人が真似したら嫌ですよね?
08-13 21:39

お前が言うなみたいなリプライ
08-13 21:32

ほら声優の森久保さんのモノマネなんてそういうことですよ
08-13 21:31

本気で似てると思うものなら、自分から「似てるだろ!?」なんてこと言わずに、なりふり構わず黙々とモノマネしてるよ
08-13 21:30

『似てるだろ!』みたいなネタは元を正せば、「こ゛う゛た゛さ゛ん゛」っていうよくわからないミッチのモノマネ(?)から始まるのであって、そういうネタと判断してくれたら腹の虫も収まると思うで
08-13 21:27

天丼さんの性格的にしつこいネタはちょっと不快ですね
08-13 21:22

若干、なぎのさんの「イミワカンナイ」はしつこさを感じるのでラブライブ!愛を感じられる
08-13 21:20

やっぱり、リプライを勝手に全員に送れちゃう機能はちょっと面倒くさいと思うんですよ
08-13 21:17

誰がやっても文句をつけない事こそ民度があることやで、ってどっかの掲示板で見た
08-13 21:15

好きゆえにネタにするやつあるやん!?って事をラブライブ!を知る、すべての人類に捧げたい
08-13 21:00

尚、なぎのさんが久保ユリカのことがあまり好きくないことにDから始まるシカライバーさんは納得がいってない模様
08-13 20:58

ウィーンガチャン、ウィーンガチャン、ガガガ「アヤセエリ」
08-13 20:57

本気でなぎのさんの前ではかよちんのネタは控えてます。
08-13 20:54

ゲー人のラブライブ!トークを聞かれたら多分ゲー人内のラブライバーは全員ジェノサイドされる勢い
08-13 20:53

なぎのさんが本気でラブライブ!好きすぎて、俺がかよちんのネタとかすると「お前のは悪意を感じる、不愉快だ」みたいな感じなマジの嫌な顔するからあの人ラブライバーだわ。
08-13 20:51

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-13 20:14

もしかして:ブラック企業
08-13 13:40

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
08-13 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-13 08:14

ドラえもん のび太のエンドレスワルツ (2:44) #sm26903363 http://t.co/Hj50qGfPYi
08-13 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
