

08/04のツイートまとめ

Tendoning

エージェントオブシールドのコールソンみたいになってる俺氏
08-04 23:45

なお明日のテストに関して http://t.co/edgApSZ2uj
08-04 23:44

少なくとも明日の実況投稿は無理だし、最悪の場合・・・これ以上ネガティブ思考はやめようか
08-04 23:42

こいつは再セットアップかな
08-04 23:34

バンディカムを起動したらパソコンがおかしくなった
08-04 23:33

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
08-04 20:14

二人で実況とると先輩後輩関係なくなるぐらい吠えるからなぁ。それが良いところでも、あり悪いところでもあるんだけども
08-04 19:55

笑顔に隠れる怒りを俺は見た
08-04 19:54

ちなみに最近回したスクフェスの11連ガチャ、全部がRでした!よろしく!!!!
08-04 19:21

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-04 16:14

まじかよ・・・木場・・・。
08-04 15:50

ほんとこれすこ
08-04 15:23

Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist | EPIC DUEL!!! https://t.co/YaLHkNXa1V くそわろ
08-04 14:40

上遠野くんの真顔見ただけで笑えてるくるようになったあたり俺はロイミュードなんだろうな
08-04 14:27

とりあえずエキストラ参加全部が悪い扱いをされるわけじゃないんだよって事です
08-04 12:34

なんというか一登場人物としてちゃんと扱ってくれたのがよかったかな。(ご飯とか出るわけではないけど)
08-04 12:33

でも東映さんの特撮作品のエキストラは二回いったけど、二回とも好印象だったよって話をしておく
08-04 12:31

いまおきた
08-04 10:43

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-04 08:14

このガチャコンが楽しいからドライブドライバーはたまらない
08-04 02:20

ドライブドライバーのガチャコンするのが楽しいんだけど長時間やってると腕が痛くなるから改善点を探している
08-04 02:16

ウインドブレードみたいになったぺいでい2 http://t.co/4LuEXhN1xS
08-04 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
