

07/19のツイートまとめ

Tendoning

何度も言うが、ベイマックス(ビッグヒーロー6)にStoryという曲は合ってない。
07-19 21:10

ひとりじゃないから?私が君を守るから?ちげえだろ平和守ってんだろ!?なぜなら俺たちはビッグヒーr_人人人人人_> ベイマックス < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-19 21:08

ここ実写TF
07-19 20:52

ゴーオンw
07-19 20:50

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
07-19 20:14

アントマンがじわじわと期待値を上げてくる
07-19 19:57

『私たちは・・・ここにいます・・・。ここにはちゃんと・・・夢がある・・・』
07-19 18:25

ドライブをやっと見たが、免許取ってる場合じゃねえ!!!感はわかった
07-19 17:16

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-19 16:14

【干物妹拡散計画!】自分だけの干物妹を作って貴方も今日からお兄ちゃんorお姉ちゃん! http://t.co/KtSYbcFkEs
07-19 13:36

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
07-19 08:14

多分見るとは思うけど、準新作でいいかな
07-19 01:53

これで戦極さんの外伝っすよね?それはちょっと・・・。
07-19 01:53

難民向けだと言うことはわかった
07-19 01:51

やっと鎧武外伝を見れたけど、やっぱ凌馬ってクソやわ
07-19 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
