

07/17のツイートまとめ

Tendoning

とりあえずエンディングがかっこいい
07-17 21:45

シンフォギアGXにはなんですか、パワーアップ展開でも期待すれば良いんすか!???
07-17 21:45

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
07-17 20:14

あと隊長が予想以上に良かった。やっぱり、オーズとかアキバレとかイメージが強かった自分としては、良い意味で裏切られた感じ。もっと見たい
07-17 19:18

デバイザーの旧カラーのほうが好みなんすけど
07-17 19:15

ウルトラマンXやっと見れたけど、なんていうかウルトラマン視点で怪獣を見るのが新感覚で良いな。とりあえず、戦闘機墜落とか行方不明の主人公がラストに笑顔で帰ってくるとかお決まりがちゃんとあったので安心
07-17 19:11

膨らませるほうもどうかと思うぞ
07-17 13:38

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
07-17 12:14

とりあえずディスっておかないと生きていけない人もいるんすよ。そういう人には、「そうすか」って言っておけばいい話
07-17 11:54

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
07-17 08:14

とりま寝
07-17 03:10

正直、途中で票数が抜かされたときはダメかなって思ったけど、誰のおかげか最終的には票数がぶっちぎりで1位だったのがちょっとしたドラマ
07-17 02:56

オンラインゲーム(少なくともCSO)で『ウルトラマンコスモス』ってチャットに打つと規制かかって『ウルトラ※※※スモス』になる話したっけ?
07-17 02:54

PAYDAY: The Heist Soundtrack - See You at the Safe House (Heist Successful) これ忘れてたわ http://t.co/Ns1njUNd9p
07-17 02:50

そしてちょっとの罪悪感がエイジオブウルトロンってる今
07-17 02:48

【映画】アベンジャーズ2 エイジオブウルトロン テーマ曲:In Memories - Wrethov http://t.co/wCf79CM1W2
07-17 02:42

結局投票数何でした?
07-17 02:41

http://t.co/EK0d21Vq9G
07-17 02:40

http://t.co/j6NogO58X6
07-17 02:38

そういえば、テレビの内容全然見てないです。どんな話してました?僕は矢澤先輩の声みたいな声を聞いただけだったんすけど
07-17 02:36

そんな味噌田楽のバストは豊満であった
07-17 02:28

そして味噌田楽という人は言っていたよ「中本におっぱいは必要ない」これが勝利の理由
07-17 02:27

宴のcanyoudigit
07-17 02:19

な ま 田 楽
07-17 02:17

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-17 02:16

矢澤さんみたいな声してんな
07-17 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
