

07/06のツイートまとめ

Tendoning

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
07-06 20:14

あとチンプイさん
07-06 20:13

ギャバンとゴーオンイエロー
07-06 20:12

『アベンジャーズ』はスーパーヒーローじゃない? 配給会社が発した“NGワード”をめぐる小さな波紋 - ネタりか http://t.co/UkMicxJD0L
07-06 16:54

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
07-06 16:14

星空凛がフライデーに出る流れまで考えついた
07-06 15:19

凛ちゃんと海未ちゃんが勘違いされそう
07-06 15:13

逆に困ったらこの人の話題にすれば話が続くという意味では愛すべき馬鹿的な存在にはなってると思う
07-06 14:31

ヴィジョンさんに一目惚れ
07-06 14:30

大丈夫だと言ってるだろうが!!!!
07-06 14:27

これ見たいな!っていうのをリクエストするシステムとかどうよ?って思ったけど確実に荒れるからこの話は無しな
07-06 14:24

とりあえずコーディネーターが必要な人なんだなってことは分かった
07-06 14:21

文化祭当日に俺が言いそうな台詞 http://t.co/OJj6QGI2dV
07-06 14:19

いぇーい、いぇーいぇーいぇーい http://t.co/KV3WaK1xT7
07-06 14:17

歌うまい人でもその人にとってキーが高い曲なら正直残念なものになりかねないし、コスプレもガリガリの人が筋肉キャラやろうとしたら無理がある話だし、それに気がつく人と気がつかない人が評価の差じゃないんすかね
07-06 14:13

カラオケもコスプレもハマってるかどうかなんじゃないんすかね?
07-06 14:11

わろた
07-06 14:09

まあ女性でもダメなやつはダメだ
07-06 14:05

スーパーヒーロー大戦GPのレンゲルの話
07-06 14:03

なんていうか、よっぽどの出来じゃない限り男性のコスプレって興味ないっすよね。俺だけかもだけど
07-06 14:02

http://t.co/ld1xvsvyjt
07-06 13:51

なんでサークルにだけおんねん http://t.co/UPa4DOI6IK
07-06 13:49

デスノートの視聴率に関しては内容はともかくとして話題性はあったものね。結果がそうであったからといって、完成度が良いという訳ではないんすよってことはスーパーヒーロー大戦で学んだんでもうなんていうか、打ち切られたらそういうことっすよ
07-06 12:31

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-06 12:14

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
07-06 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
