

06/15のツイートまとめ

Tendoning

夏休み とびだせラブライブSP | しいたけ鍋つかみ #pixiv http://t.co/fjHZSxEgJ5 はいこれ
06-15 22:03

とりあえずラブライブ!一期完走したなぎのさんにしいたけ鍋つかみを教えた
06-15 21:20

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
06-15 16:14

マイクの位置にクレイヴァルスなんだが http://t.co/BFO0IMGvBR
06-15 15:26

美学の先生の声聞き取りにくいと思ったらマイク遠いじゃねえかって事を知って本当にそうだった
06-15 15:23

あぁ^~愛を知る全ての人類に捧げるんじゃぁ^~
06-15 14:04

アイアンマン3のサントラを全部聞くとcan you dig it?が始まるタイミングでバス乗れる
06-15 12:18

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
06-15 08:14

テンションが上がってるがそろそろ真面目に寝る
06-15 02:53

そう思うと、なんやねんキカイダーrebootって
06-15 02:23

このままだとマジでアニメキカイダーもう一周してしまうかもしれんので、寝とく
06-15 02:14

キカイダー01のアニメまだ見れてないんだよなぁ・・・、でも、特撮の方はあんまりハマれてなかったんだよねぇ
06-15 02:01

オーズ・電王、レッツゴー仮面ライダーのときのキカイダーも関智一さんだったり
06-15 01:59

どうでもいいけどあの弾き語りの人、アニメの声優は鈴村健一さんだったり
06-15 01:57

アニメ版の描き方がなかなかエグいからすげえ印象に残ってんだよなあのシーン
06-15 01:56

これや、アニメでしか見てないけど割とポップに描かれてんのな漫画版
06-15 01:56

要は機械も機械で辛いっすよみたいな話だから見てる人も辛い(雑)
06-15 01:48

ジローがギターの弾き方を弾き語りの人に教えてもらって、例によってジロー機械だからすぐに弾けるようになって、その弾き語りの人より上手くなっちゃったのに対して、「俺より上手いのを自慢してるのか?」的な感じで弾き語りの人怒らせちゃうあたり辛い
06-15 01:48

アニメーション史のレポートでストップモーション使ってる理由でZOとハカイダー書いた僕です
06-15 01:41

人造人間キカイダー THE ANIMATION [OP]これこれ http://t.co/CFX28tFKfK
06-15 01:39

ガンブレ2のフェズって誰やって思ったけど画像見たら一発でわかってワロタ。しかもこれスカーレット・ウィッチさんかよとか思ってまたワロタ。そして、声わからねえ
06-15 01:38

ヴィジョンさんはもうわかりきってたけど安心
06-15 01:34

アニメエンディングでキカイダーのOPテーマが流れたのはいいサプライズだった
06-15 01:33

クイックシルバー 実写TFのサムの人か
06-15 01:28

お前やそれ http://t.co/moMpeWzaxh
06-15 01:21

アヤセエリ
06-15 01:12

あーサイボーグを知ってしまったか・・・
06-15 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
