

06/13のツイートまとめ

Tendoning

そしてロボはあるべき場所へと戻っていった http://t.co/8oXoImNjY3
06-13 22:16

上げないとこうなっちゃうんだよね http://t.co/76acpZTvPN
06-13 22:15

そういえばアニマルハートのポーズさせるときガオタイガーの片足首だけを上げていたのは懐かしい思い出 http://t.co/bmwET7fdeh
06-13 22:14

新生、ガオキング! http://t.co/cLPigSRaH2
06-13 22:12

ついに14年戦ってた足のないガオライオンさんも交代のとき http://t.co/LWLuhnU9Ps
06-13 22:11

東映さんも使ってるギャバンっぽいBGM付いてくるんすか?
06-13 21:41

なんでも人間のルールと片付けるのは良くないと思うんですよ
06-13 21:07

それが人間のルールなのならインフィニット・ストラトスやハイスクールD×Dやデュラララ‼︎の二期を見てない俺は少なくとも人間ではない
06-13 21:01

結果は『ハート・ロイミュード』でした。: あなたに合う悪の首領(仮面ライダーシリーズ) http://t.co/q1pFWRskkP http://t.co/y9XQtwZp0S
06-13 20:56

トゥモローランドの久々にいい映画見た感
06-13 18:05

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
06-13 16:14

カップルが多いこと
06-13 15:38

ラブライブ!の映画の上映時間寸前に大量に人が入っていくのを見たときの俺 http://t.co/WE9mJ4i7ZB
06-13 15:34

久々につまらねえ呟きした
06-13 15:02

今日はラブライブ!の映画公開日なんでとても賑わってますね!!チケットは無事に買えました!!!これから楽しみです!!!! http://t.co/thHg9ldjnf
06-13 15:02

かと思えば物販に並ぶ人々、これはみんなラブライバーだぁ!!!
06-13 14:57

朝並んだ人に対してこの残り具合、なんだか笑えてきますな
06-13 14:10

地元の映画館で売れ残りなのか知らんが余りまくってて笑う
06-13 14:10

連絡不備が悪い(断定)
06-13 13:23

今日も天丼さんはツンデレです
06-13 11:09

マナー悪い方は新人類か何かなんじゃないんすかね???
06-13 10:53

物販割と平和でわろた
06-13 10:45

物販列がやばいらしいですよ奥さん
06-13 08:56

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
06-13 08:14

物販 http://t.co/HLVQlu87cv
06-13 02:54

映画館の物販には遅く着くのでほぼ駄目元
06-13 02:07


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
