

05/17のツイートまとめ

Tendoning

初めてテレビで、愛を知る全人類の予告見た
05-17 21:54

まあ、漫画はスマホで読めねぇかな。漫画をそんなに読まないこともあるかもしれないけど、なんていうか読み続かない。
05-17 21:33

読みたいやつが読めよって感じかな
05-17 21:30

でも、新聞の若者離れに関してはそれは別にいいだろって思う
05-17 21:30

怒られたらそのミスを認めて、次はそのミスをやらないように反省するのが当たり前だろうに
05-17 21:19

なんつうか、悪いことした人が怒られて、その怒られた人がその怒った人に逆ギレしてるのは本当に意味がわからない
05-17 21:15

ゆとり世代もラブライバーも一部の人がやらかしてくれたせいで、偏見が生まれちゃったよね感はある
05-17 21:12

強欲な壺
05-17 21:07

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
05-17 20:14

多分、ウィザードの考察は哲学に近いので考えすぎるのはやめようか
05-17 17:14

よく言えば安定、悪く言えば惹きつけられるものがないなんだろうな
05-17 17:13

そんなことはないだろうと思うものも、全部が全部普通に見れてたことに気がつく
05-17 17:12

というか、ウィザードのこの回はちょっと無理みたいな回はないのではないかと感じる俺氏
05-17 17:11

あと、心の支えが絵の人の回のファントムがグーパンで絵を貫く回の腹筋の破壊力はやばい
05-17 17:06

ウィザード全話見返して思ったのは前半のグルングルンアクションで中盤以降はソードガンをペチペチしてて、ラストのグレムリンパンチっていうもう貯めて貯めて一気に放出した感はすごいよ
05-17 17:04

ドライブ、最初っから見返したいなぁ
05-17 17:01

気晴らしに運転したいですね
05-17 17:00

なんでチェイスに投影機能つけちゃったんすかね
05-17 16:40

チェイス http://t.co/YxoXQNvuCu
05-17 16:40

今日のドライブ http://t.co/OoT8QxA6go
05-17 16:39

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
05-17 16:14

こういう時はなぎのさんに論破してもらおう
05-17 14:20

そこはロイミュード的発想がうんぬんかんぬんなんだな
05-17 14:13

それに関しては、洗脳と記憶改変は違うものなんやでってことで落ち着いてはいるけどなんか言っておいたほうがよかったんじゃないのか感
05-17 14:12

あと、チェイスさんの真実を言わない判断はちょっと疑問を感じた
05-17 14:11

レッドのライバルポジ的な感じあったからもう少し見てたい感じ
05-17 14:08

なんというかとってつけ感
05-17 14:07

雷蔵さん、なんていうか俺の中では大した活躍もしないで消えていった感なんだよな...
05-17 14:07

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-17 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
05-17 08:14

なんかHDに銀魂録画されてたので見てます
05-17 01:41

正直言うとフルーツがモチーフの商品って大概は鎧武にこじ付けられると思う
05-17 01:28

エンジンかけられんかったわ
05-17 00:08

https://t.co/CBuhnHWCb4
05-17 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
