

04/22のツイートまとめ

Tendoning

いいかも!【キツイよ みすずちゃん】柳田史太『トモちゃんは女の子!』 #ツイ4 http://t.co/04XiJTgasG
04-22 23:53

なんていうか、『これが映画だ』の映画の部分がヒーローに脳内変換されていく的な。あ、でもそれってつまり納得がいっていないてことになるのかな。んー
04-22 23:46

正直、世界よこれが映画だ に関しては特に何も思わなかったんだけど俺だけかな
04-22 23:44

愛を知る、全人類に捧ぐ っていうキャッチコピーの間違ってこの映画ついちゃった感
04-22 23:38

杉田智和が真似する森久保祥太郎 #私のやっている声真似キャラといったら
04-22 23:28

コスサーから特研になる的な意味だと俺の立ち位置はZXだな http://t.co/N84zqIYXRJ
04-22 23:25

尚、なぎのの呟きにより殺せんせーの人が色々と言いたいことがあるそうです
04-22 23:20

等回しにコスサー敵に回してる感
04-22 23:17

なぎのの呟きがくだらなすぎて逆に好き
04-22 23:17

部長という存在 http://t.co/qFHrQL2BuV
04-22 23:12

http://t.co/S8SBUOTEnF
04-22 23:09

気がつきゃ部員がめっちゃ増えてやんよ http://t.co/VhCBQVSmmh
04-22 23:07

もう50回も地球守ってんのかよ http://t.co/v6ana5auPy
04-22 19:00

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-22 16:14

まあ夏映画って言ってしまえば一つの作品の話だから話題性がないって言えばないのかなぁ。よくわからんけど
04-22 15:35

授業で知ったんだけど、2014年度の興収で10億円超えてるのって仮面ライダーだけで見たら、Movie大戦とライダー大戦なんだな。夏映画って意外と超えてないことを知って驚く
04-22 15:34

なぎののシュリケンジンが非常に場所をとる
04-22 15:10

#shikaku3 http://t.co/472jqFUbxI
04-22 14:41

#shikaku3 http://t.co/BwmdGKoXhQ
04-22 14:39

病み上がりな部長
04-22 14:24

みんなのスマホの光が目立つな! #shikaku3
04-22 13:56

Twitter的な意味では4限のほうが面白そう #shikaku3
04-22 13:48

いざ呟いていいと言われても、特に呟くことがない #shikaku3
04-22 13:45

普通の授業・・・! #shikaku3
04-22 13:31

この授業をきっかけにモバイルバッテリー買いました!!(埼玉県 10代) #shikaku3
04-22 13:16

どっちの教室なんだ・・・。
04-22 13:00

さーやってまいりました。715、716かわからなくなる事件
04-22 12:59

後ろからオーラを感じる
04-22 12:32

LINEカメラってなんかアイコンオサレになったよね
04-22 12:20

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biTST9Y
04-22 12:14

特研がある日のなぎの氏 http://t.co/ZDmY39fK5i
04-22 10:40

コスサーがある日のなぎの氏 http://t.co/NyN512dmYE
04-22 10:39

二限を休むということを http://t.co/aRN0fWon3P
04-22 10:36

予想以上に吐き気がした朝
04-22 10:31

やはり殺せんせーの人の家に泊まると体調が悪くなるのは必然的だと思う
04-22 10:30

まあ、休むけどね
04-22 10:02

二限休みますって言おうとしたら埼京線遅延かよやってらんねぇな
04-22 10:02

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-22 08:14

母「バスの回数券の節約になるからなるべく泊まる日を多くしなさい」
04-22 01:48

TAXi #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/drfgRZuJiw
04-22 01:45

なぎの氏がそもそも女として扱われるネタは多分説明してないと思う
04-22 01:02

なぜかわからんがおもちゃが大量にバックの中に入っていくのだが、文化祭でもなんでもないというのに
04-22 00:59

橘さん!? http://t.co/pyNAxjEFrh
04-22 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
