

04/19のツイートまとめ

Tendoning

https://t.co/lXnh3fagYz
04-19 23:33

バードマン見に行こうかな、なんていうかトレーラーで流れてる曲好き
04-19 23:31

http://t.co/huqYodDinm こんなかっこいい曲ありましたっけ????
04-19 23:11

そしてこの顔 http://t.co/gXgvBWs23n
04-19 23:09

アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズがクソ面白いからダメだわ http://t.co/Yi0vDhwXLF
04-19 23:08

要は進歩してないんやろ
04-19 22:59

普通にめんどくせえと思うだけなんだがな
04-19 22:55

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-19 20:14

カフェオレ美味しいです
04-19 17:58

YouTuberをテレビで見るとなんか辛く感じちゃうやつなんなんだろうな
04-19 17:48

TAXI ブルックリン面白いかなぁ
04-19 17:39

やったあああああああああああ http://t.co/8iP4AWsXvV
04-19 17:36

やっぱり今期のアニメに面白みを感じられないやつだなこれ
04-19 17:33

シグナルマン的な何か
04-19 16:58

「あ、ロイミュードだ!追いかけるぞ!」「まて、赤信号だぞ」「緊急事態なんだよ、急がなきゃ!」「赤は止まるのが人間のルールじゃないのか」ただのカーレンジャーじゃねえか
04-19 16:57

敵が味方になるキャラの数名は常識知らずだったり、どこか変だったりする奴
04-19 16:54

ルール守らなきゃいけないんだろ? みたいなルールバカなキャラになりそうな展開しか見えない
04-19 16:53

あとリオメレな
04-19 16:51

まあゴウライジャーもアバレキラーもキュアパッションもキュアビートも好きだけどな!!!!
04-19 16:51

敵じゃないけど、仲間になるぐらいなら死んだ方がマシ展開したタイムファイヤーさんが一番いいんじゃね?って思えるよな
04-19 16:49

敵だった奴が味方になる流れって、やっぱりどうしても賛否分かれるのが当たり前なんだよなぁ
04-19 16:45

なんかなんとも言えないけど、かっこいい戦闘見せてくれるならなんでもいいよね(ヤケクソ)
04-19 16:43

逆に似合う武器ってなんだよって言われたらなんだろうね。短剣?
04-19 16:40

色合いが同じなら割と違和感はないと思うんだけども
04-19 16:39

プトティラとかインフィニティーとかならまだわかるだけど、なんか似合ってるて感じじゃないんだよなぁ
04-19 16:38

なんつうか斧が似合ってんだか似合ってないんだかわからねえ
04-19 16:37

カイザのあのシーンにEGOを流してみた (1:58) #sm21213026 http://t.co/xS4RNTF8zc よくわかる草加雅人
04-19 16:32

ぎりごおおおおおおおおおおお!!!!!! http://t.co/2Bk9lSvx3Z
04-19 14:55

意外と元気そうやん
04-19 13:48

チェイスが仮面ライダーチェイサーになる流れに関しては賛否両論あると思うけど、仮面ライダーチェイサー自体の戦闘は普通にかっこいいと思ったね
04-19 13:26

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
04-19 08:14

たかし
04-19 01:07

こけし
04-19 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
