

03/24のツイートまとめ

Tendoning

わっ、誰だ!?(軽く引いてる)
03-24 22:45

誰だ?
03-24 22:39

陣のレコンギスタ
03-24 21:22

なんで地元にはセイザーXのDVDだけレンタルないんですかねぇ
03-24 21:03

てかもうドラえもんの曲知らない子供多いよな
03-24 20:57

ハルヒも何年前っすか
03-24 20:56

問題のアニメのやつ
03-24 20:52

俺に似合った位置だぜ
03-24 20:18

いやー副部長って最高ですね!!!!
03-24 20:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-24 20:14

なお、tkondouさんに散々勧められたFateは全く手をつけてない模様
03-24 19:46

まあ、言っちゃうとアニメ版キカイダーの主人公をトニースタークにしましたよみたいな井上脚本作品ですけどね
03-24 19:44

なんかマッドハウスのマーベルヒーローシリーズは評判悪いらしいけど、アイアンマンは全部見れました
03-24 19:42

そして、マッドハウス版のウルヴァリンに手をつけようとしています
03-24 19:40

途中で視聴やめてたディケイド幻想入りとマシンロボレスキュー見てました
03-24 19:40

春休み特有の一気見
03-24 19:35

てかOPの入りが面白すぎるんだよな前半のブレイド
03-24 16:47

橘エスケープはいつ見ても笑う
03-24 16:47

特撮・アニメのギャグじゃないのに笑ったシーン 橘さん前編 (15:37) http://t.co/eJf9VLCmdn #sm22874038 スーパーヒーロー大戦GPの予習におすすめ
03-24 16:46

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
03-24 16:14

( 0M0)<仮面ライダーでABCのうた (3:45) http://t.co/ZLbYX9uHE6 #sm25860602
03-24 16:07

シビル・ウォーの内容の中にスパイダーマンのオリジンをぶっこむという妄想したんだけど多分実現無理やな
03-24 16:00

ゆれ
03-24 13:54

浦沢脚本あるある:説明しても伝わらないから「とりあえず見ろ!」と言って見せても意味不明
03-24 13:40

ナナクサルンバ(七草+猿+ルンバ)っていう怪人が放つルンバビームを受けた人はルンバを踊ってしまい、その後に『おめでたいもの(正月放送なので鏡餅とか福袋)』に変わるっていうヤバいビームなんだけど、そのおめでたいものに変えられた人を整体の先生やってるブルーが整体で元に戻せれるヤバさね
03-24 13:36

あ、あとアバレンジャーの新年会は安定の面白さでしたね
03-24 13:27

まあ天下御免の浦沢脚本だからな!!!
03-24 13:26

アルティメイタムのオチは完成されてるんだとあと10回ぐらい言います
03-24 13:25

さーやってまいりました、スーパーヒーロー大戦GPの言っちゃいけないネタバレをつぶやいてしまう人シリーズ、現在僕の見た範囲では2人つぶやいております
03-24 13:24

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-24 12:14

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
03-24 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
