

03/22のツイートまとめ

Tendoning

マジで『死んじゃえばいいのに』の代わりに『歴史改変ビーム喰らえばいいのに』が使いやすいから便利
03-22 21:07

母が僕が通ってる大学の名前をツイッターで検索し始めて、特撮研究会のツイッター見つけて、俺がチェンジグリフォンしてる画像見つけた
03-22 20:39

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
03-22 20:14

くだらなすぎて逆に好き
03-22 19:20

高さ違う http://t.co/UOtyVqAoM4
03-22 16:29

ふざけんなあああああああああああああ
03-22 16:28

でもこの玩具すげえのは下手に早く回しても音が出なくて、つまりニンタリティがないと技が使えないのを再現してるんですよ!!!!
03-22 16:28

このおもちゃなんなんすか? http://t.co/lQKQF67GWD
03-22 16:25

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
03-22 16:14

てかブレイド一挙放送は見てて正解だったな。橘さんっていう人間はこういう人なんやでっていうのがよくわかる
03-22 14:15

巧が変身を決意する流れはマジで一人でニヤニヤしてたの覚えてる。で、今回の枠は南光太郎全般
03-22 14:13

てか俺、仮面ライダー大戦っていう映画好きなんだろうな
03-22 14:11

謎のペンギンあわせ http://t.co/TUgjq8v2NQ
03-22 14:00

ニンニンジャー録画されてなかったから、気がついたら歴史改変ビーム受けてたかもしれない
03-22 13:22

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
03-22 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-22 08:14

おやすめ
03-22 02:25

てか寝ようか
03-22 02:23

正直、文化祭に関しては同好会なかったら休みになってただろうな。心から文化祭は楽しかったと思う。
03-22 02:20

でもこの時雨で死にそうになってたんだよな
03-22 02:16

これはリアルが楽しそうな人のアイコンですわ
03-22 02:16

見切れなぎの
03-22 02:14

そんなわけで楽しい記憶を忘れないためにアイコン変えました
03-22 02:14

学科関係なく平均して10人ぐらいはいると思うよ
03-22 02:10

まあ、なんやかんやで毎年特撮好きはいるよね(結論)
03-22 02:09

てか振り返るとファーストコンタクトがお互いやる気がないお見合いみたいな感じだったな
03-22 02:01

あの時は「そういう人もいるんすね・・・」って思ったけど、今となっては同好会作って、その同好会のみんなでディズニー行ってて、本当に何が起こるかわからんぞ大学生活は
03-22 01:59

今年はあれですか特状課の服着た人でもいたんですか?(いない)
03-22 01:57

思えば、ごしんぼく会でミッチパーカー着てる人を見つけてもう一年になるのか
03-22 01:55

入学式が学校でやらないってこれまじ?
03-22 01:44

悪を倒す よりも 人助けをする ってほうがなんていうかわかりやすくヒーロー活動してるし、見てるこっちも安心する。なんかショッカー倒そうとしてるライダーっていうのしか見てない気がする。自分の気のせいかもしれないけど
03-22 00:42

キック・アス見たせいもあるのかな。人間そんなに勇気出せる人なんてそうそういないよっていうのが納得できちゃってるからかな
03-22 00:39

まあ大人もその姿をみて一緒に応援するっていう展開がいいのかもしれないけど、なんていうか毎年見ちゃったせいで飽きてしまってるのかな・・・。
03-22 00:37

そこでクウガとか来てたら叫んでましたねって話です
03-22 00:34

すっげえ個人的に思ったことなんでいうだけいうけど、画面見て子供がライダー応援するシーンでその世界で応援しちゃマズいんやで!感は出てたのはすごくいいんだけど、その子供が襲われそうになった時に助けるのが人間じゃなくてライダーのほうが俺的盛り上がれたと思う
03-22 00:33

てか酷評だらけやな
03-22 00:13

本当に賛否両論っていうか否の意見が中々に多いな
03-22 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
