

03/09のツイートまとめ

Tendoning

てか多分クリスちゃんがどうやって仲間になっていくのかっていう展開が個人的に好きだから1期に固執してる感がある
03-09 22:17

まあ僕は可愛いクリスちゃんの可愛いシーンが見れればいいんですけどね!!!
03-09 22:16

とか言って3期見たら「3期おもしれええ」ってつぶやいてんだと思う
03-09 22:16

いや内容はおもしろいんすよ。でもなんていうかそのみたいな感じになっちゃって
03-09 22:15

なんかシンフォギア1期が俺の中では何故か完成されている感があるっていうのがあってですねみたいなことになってる
03-09 22:14

シンフォギアGを見ようか見ないかという見ればいいやんと思われる悩み
03-09 22:13

投稿ミスってみたいなので今からアップします http://t.co/JtioQOtzEo
03-09 21:24

今Skypeウイルスが流行ってるらしいけど、僕の場合ツイッターに自分のSkypeID貼ってるからいつ来てもおかしくないっていう状態でなんていうかアイアンマン3状態
03-09 21:20

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-09 20:14

http://t.co/JHikHkAqjj
03-09 17:53

三枚目 http://t.co/O3dsR0rWVe
03-09 14:24

二枚目 http://t.co/rgYWFZp5xE
03-09 14:23

高ゾンは変わってしまった・・・。
03-09 13:51

良い目覚めだ
03-09 13:26

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
03-09 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-09 08:14

そして寝る
03-09 03:17

よく見てみたら本家に比べると音ズレしてることに気がつき悲しみを背負う
03-09 03:17

http://t.co/6Mj5asJWuq
03-09 03:12

こえ部が気づいてたのが笑った http://t.co/PdbdE8m90k
03-09 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
