

02/17のツイートまとめ

Tendoning

てか中々にいいキャラでつらいんだが
02-17 22:57

9話にヒビキさんとかおいおい http://t.co/WcbuXGGR6A
02-17 22:56

ぎゃあああああ http://t.co/mKUV8KUd27
02-17 22:47

←ダイナーいってない人
02-17 22:42

散々自分のサークルのつぶやきリツイートしまくってるからなぁ!
02-17 21:55

ちゃっかり大学名は説明文に書いてあります
02-17 21:55

密かに特撮が好きっていう人が多そう。実際自分がそうだったし
02-17 21:53

特撮好きっていうのはあんまりオープンにしないイメージ
02-17 21:52

【実況】綺麗な心でリトルビッグプラネット Part18 最近撮った http://t.co/zxL3iNXuiH
02-17 20:29

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
02-17 20:14

そもそもラブライブ!が好きならラブライバーっていうのなんていうかガバガバ過ぎませんかね?
02-17 12:36

なんていうか自分が喧嘩売ってることを知らない人とか売ってもいない喧嘩を勝手に買ってる人が多い気がするわ
02-17 12:32

そういえば昨日の夜クラシック・スパイダーウーマンゲットした http://t.co/Juf1IxnLO5
02-17 12:30

「ラブライブ!好きな人RT」ぐらいなら、まあ別になんとも思わないけど、「○○よりもラブライブ!の方が好きな人RT」っていう人に限ってラブライブ!否定されるとなんかうるさそう
02-17 12:29

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-17 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
02-17 08:17

8話にアキラでてやんよ http://t.co/FQI5Gjwx92
02-17 02:17

てかここ響鬼とかラブライブ!でお馴染みの竹むらやんな http://t.co/qlK2c5ciXg
02-17 01:35

探偵学園Qの7話にデモンナイト出てきて笑ったんだが http://t.co/VUeJTfMoLS
02-17 01:34

にこにーにおっぱいあったらおかしいだろ!っていう意見が多発
02-17 01:23

味噌田楽姉貴のコスプレ伝説・ミッチと言い張ってるが見た目はチーム鎧武にいる誰か・ペコと言い張っているが見た目はチームバロンにいる誰か・にこにーと言い張っているが見た目はμ'sにいる誰か ←NEW
02-17 01:22

俺だけかと思ったけど安心した
02-17 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
