

02/15のツイートまとめ

Tendoning

お前のブレイブ見せてやれぇ!(無茶振り)
02-15 23:20

あと逆ベイマックス
02-15 23:19

まじでmikkjさんのおかげでディケイドの変身シーンがもう面白すぎるからつらい
02-15 23:18

仮面ライダー大戦でまともに見れなくなっちゃったシーンの一つヤメレ
02-15 23:17

ダイゴのコスプレしたり、声だけでキョウリュウレッドになったり、そろそろリアルで変身できるのではないかと謎の期待
02-15 23:15

こえ部って特撮好きいるんすか?って言うぐらい数少ないと思う
02-15 23:12

とりま五人っすよ
02-15 23:10

なんていうか人数関係なく、複数人で出来たってことがうれしいから中々に満足
02-15 23:07

トッキュウジャーが敵幹部を一度も倒さなかった理由が深い http://t.co/n7oQJgDQXX
02-15 23:05

聞いてる:『3人コラボ』獣電戦隊キョウリュウジャーにブレイブインしてみた [スマホOK] http://t.co/23h9Hdv3Bu #koebuなう 編集僕がやってたり、僕が出てたりします。ってか注目入りしたっぽいっす
02-15 23:00

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-15 20:14

お金で買うホームラン ZIP HIT
02-15 18:04

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
02-15 16:14

なんていうか親の顔が見てみたいって言って見てみたら納得しちゃう感じ
02-15 16:14

まあ、それほど安定したキャラで出てくるだけで安心する感じはあったんだけどもね
02-15 12:48

いやVSシリーズとかはまあわかってたとは思うけど、仮面ライダー大戦って考えるとさ・・・ねぇ?ってなるんすよ
02-15 12:48

今更になって「キョウリュウジャーが終わると同時に桐生ダイゴを演じるのは終わりにします」って言った竜星涼くんがキョウリュウジャー終わった後にもダイゴを演じさせた東映さんなんなん?ってなった
02-15 12:47

そして特研のトッキュウクラスタが少なすぎて軽く許せねぇ!状態になってる
02-15 12:31

キョウリュウジャーの時は「なんかすぐに帰ってきそうだな」みたいな感じだったけど、今回のトッキュウジャーは「終わったんやなぁ・・・」って感じになる
02-15 12:30

あと、素顔名乗りでそれぞれのキャラがトッキュウ○号って言うところもう文句ないっすよね
02-15 12:19

電王の時も思ったけど、電車が横を通り過ぎてそれを走って追いかけるっていうシーンはいいよね。本当に行っちゃうんだって感じがでて
02-15 12:18

なんかアキラが可哀想に見えてくるのはなぜだろうか
02-15 12:16

それよりも、やっとエンディングが一番フルで流れたのがもう文句無しっすよ
02-15 12:15

ライトのおじいちゃんがクウガの神崎先生でおなじみの井上高志さんっていうのがもうなんかクウガとか思い出してぶわっ(´ ; ω ; `)ってなるからもうあかんっすわ
02-15 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-15 12:14

トッキュウジャー最終回見たけど、もう文句なしっすね。
02-15 12:09

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/dgV5gs9WQ6
02-15 08:14

山本太郎、どうしちまったんすかね
02-15 00:34

てか小野賢章くんが探偵学園Qに出てた事が驚き
02-15 00:08

探偵学園Q 4、5話でシンケンピンクとリジェ様確認 http://t.co/gu3PoYwovX
02-15 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
