

01/07のツイートまとめ

Tendoning

今日も地球防衛軍4やで http://t.co/IJwoBQ1UCU
01-07 19:07

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
01-07 16:14

フォーゼの最大に面白いところは「こいつ絶対にホロスコープスなるでぇwwwww」って絶対の自信を持った校長がスイッチを渡したけども渡された奴はことごとくならなかったのに、たまたまスイッチを拾った人が「ホロスコープスになったでぇwwwwwww」っていう辺りの話
01-07 09:15

あれっすよね、話に自分の名前が出るだけでも嬉しいっすよね
01-07 08:46

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/QUhe5CbUCj
01-07 08:14

冗談言うと怒られちゃうから冗談半分みたいな感じで指摘するという方法を編み出してしまった天丼の進行形はそろそろ地獄に落ちそう
01-07 00:25

そんな僕の最近のトレンドはこんどーさんに対して色々言いまくる事です
01-07 00:23

これには天丼の進行形も流石に苦笑いでしたね
01-07 00:18

chukai「なんでブルーレイ全巻買ったのに5thライブ当たらないのかなぁ・・・!」
01-07 00:18

真面目に俺氏ラブライブ!にわかだからさ、とりあえず希かわいいよねってことだけ言っておく
01-07 00:15

別に僕がラブライバーをやめるわけじゃないけど、なんかそのちょっとゲー人の他のラブライバーのにじみ出てる愛(特にchukaiさん)がちょっと、その、うんって感じになってるから別にひっそりとラブライバーでいいかなってなってるわけですよ
01-07 00:13

ちょっと、ラブライバー担当はchukaiさんとこんどーさんでいいかなみたいな奴が自分の中であってですね
01-07 00:10

そういうわけでラブライバーが増えまくったゲー人、実はいうと自分は最近ラブライブ!ネタはゲー人の実況とかラジオとかでは言うのを控えています。
01-07 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
