

12/15のツイートまとめ

Tendoning

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/QUhe5CbUCj
12-15 20:14

ふぁぼ魔ちゃんにふぁぼられまくったときはどんな顔すればいいんすかね。というか身内ネタとかわからないと思うけど大丈夫なんすかね
12-15 20:04

フラグだけは言わないでおこう http://t.co/IqIEj3iTic
12-15 19:04

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
12-15 12:14

耐性のない女の子はみんなヌマクローみたいな顔してそう
12-15 11:51

ド直球ぐらいの方が好まれるこの世界どうかしてる
12-15 11:50

留学生のお友達があの祭りに興味持ちはじめて調べ始めたのが笑える
12-15 11:49

ネオアームストロング(以下略
12-15 11:47

全部やってるから鬱病っすね俺
12-15 11:21

ここの大学の生協で売ってるおっぱい大きいツインテールのキャラなんなんすか?
12-15 11:10

部長が東映の回し者みたいになってるのが笑える
12-15 11:05

前の授業が東映の人が来てたらしく、映画のチラシ配ってたんだってさ http://t.co/pZ2uTTkbxU
12-15 11:01

父がiPhone6にするとか言いはじめて熱くなってんだけど、Androidユーザーの僕としてはデータ移行とかどうやるのかわからないから、とりあえず優しい麦茶美味しい
12-15 10:31

やっぱり不完全なキカイダーみたいだな俺
12-15 10:18

でも周りにどうしても仕切る人がいないときは自分が率先してやらないとなにもできないっていう流れの時は仕方がなくやるわけで、そんなレベルな僕を頼らないでほしいっていうめんどくさいやつが僕です
12-15 10:17

というか僕の家庭が比較的真面目な両親なわけでその間から生まれた僕は真面目か不真面目かと言われた不真面目なわけっすよ。
12-15 10:15

『真面目な家庭に生まれた子供は不真面目になる』的な設定ってよくドラマで見るけども、これってフィクションだけの話だけじゃないと思う。厳に蟻もすべてが働き蟻って訳じゃなくて数匹はサボるやつが現れるみたいだから。「周りが真面目だし自分はいいや」みたい流れは実際あると思うわ
12-15 10:09

ネットの知り合いにLINEに入れる勇気は未だにそんなにないです
12-15 09:54

クリスマス商戦だからね(悪い子の言葉)
12-15 09:53

先週のドライブからとよくよく考えたら三話構成じゃねえかと気がつく
12-15 09:53

寝よう寝よう思って気がつけば町田っていうやつなんなんすかね
12-15 09:50

「どうせ電王だけなんでしょ?」に続いて、「どうせ鎧武だけなんでしょ?」って言われそうな世界になりそうでこわい
12-15 09:08

とりあえず、特撮好きの女性増えようか。そうすれば僕のモチベーション上がりますし
12-15 09:07

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/QUhe5CbUCj
12-15 08:14

【ニコ生】「『仮面ライダーディケイド』…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(31%) とても良かった(29%) http://t.co/6ep2yDI5E9 #仮面ライダー #ニコニコ映画
12-15 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
