

11/26のツイートまとめ

Tendoning

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/QUhe5CbUCj
11-26 20:14

エリザベスことMr.室岡さんがついにバイトに受かった模様。本人曰く、21回もバイトの面接落ちてたらしく本人が一番喜んでるのがなんとも http://t.co/xq87sLkiP8
11-26 19:04

ただ、特撮好きの男子的には特撮好きの女子ってだけでスペック高いから
11-26 13:36

ツイート失礼しました
11-26 13:31

ただ、『特撮は 小さい 男の子 が見るもの』っていう決まりみたいなのがあるみたいだからただでさえ“大人が見てるのは変"と思われる上に、“女性が見ないもの"みたいに思われるからますます自発しにくいものなのかね
11-26 13:29

商品 の詳細をhttp://t.co/XdljoJ03ixで今すぐチェック トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス) https://t.co/Hf5pVvBiIF
11-26 13:23

特撮好きな女性、少ないとは思うけどいないわけじゃないのよね。(現に周りいる環境だからってこともあって)実際某女子大にも特撮の同好会があるわけだし
11-26 13:15

トクサツガガガ 1 | コミックス | 小学館 http://t.co/fa8XNqaDpH 『女死力』これは流行る
11-26 13:12

トクサツガガガ=>http://t.co/yQynvIQPMf
11-26 13:03

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/Ftk3LIxJ8k
11-26 12:14

ワンワン!(プレミアムバンダイから限定商品だ!)ワンワン!(とりあえず予約しておこう!)
11-26 10:58

どうも変身教です
11-26 10:57

仮面ライダーは変身
11-26 10:56

(「カラオケ行きたい」の隠語)
11-26 08:17

忘年会したいっすね
11-26 08:17

アニメもニコニコの公式配信で見れちゃうこのご時世。ニコニコのコメントあった方が普通に見るより面白かったりしちゃうからなんだかね
11-26 08:15

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/QUhe5CbUCj
11-26 08:14

まともに観るの東映チャンネルで再放送してる特撮作品ぐらいやからな
11-26 08:13

TV見てない若者多いからネットで流行ってるニュースをTVで報道しようぜ!!→ネットで見てるからもうエエわ って理由で結局、TVそんなに見ない人がここに
11-26 08:12


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
