

11/25のツイートまとめ

Tendoning

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/Ftk3LIxJ8k
11-25 20:14

マイケル・ベイはとりあえず車撮ってくれればいいっすよ
11-25 17:58

ヘッダーのカマロかっこよすぎて死ねる
11-25 17:56

何事もバランスっすよ
11-25 17:48

声フェチな自分としては女性のかわいい声の一つや二つぐらいで簡単に釣れます
11-25 17:46

とりあえず、アニメが好きな女性は多くなりましたよねって話です
11-25 17:45

その、駅員さんの中には本当に電車が好きでなりたくてなった人だっていると思うんすよね。それが女性ならば男としては普通に応援したくなるわけですよ。わかりますかね?ね??
11-25 17:44

最近の駅員さんはきれいな女性が増えてきましたね
11-25 17:39

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
11-25 16:14

父「新しい車、後輩たちに写真見せたら皆かっこいいって言うんだよ。オプションつけまくったおかげもあって」僕「へー。どんな感じに聞いたの?」父「そりゃあ『うちの車かっこいいだろ?な??』って感じに」僕「そりゃ嫌でも言いますわ」
11-25 11:12

僕の特研の位置を例えるならウルヴァリンですね(それが言いたいだけ)
11-25 11:05

X-MENのミュータントを恵まれし子らの学園に勧誘する流れと大学で特撮好きを特撮研究会に勧誘する流れが、脳内に入ってくるかこないかの違いぐらいであとは大体同じなんだが
11-25 11:02

脳内でbattle cry流れまくってる
11-25 10:53

小田急で遅延証明書もらった試しがないんだけどもらえるんすかね?
11-25 09:45

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/Ftk3LIxJ8k
11-25 08:14

フューチャーパストのミスティークさんが殺め剛力だった並みに嫌だよねって話っすよ
11-25 01:16

TAXI4ってオリラジが声優やってた印象だったけどdビデオでみたら声優が元のままに戻ってたから安心した。やっぱり納得いかない意見が多かったのね
11-25 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
