

11/09のツイートまとめ

Tendoning

今日のトッキュウレインボーとかマジでグレートタイタンみたいな出しかたするんじゃねえの?って思ったレベル http://t.co/ADu5bl6nb7
11-09 20:30

何て言うか、トッキュウジャーのロボはスーツ向きっすよね
11-09 20:27

異例だと某ライダーの主人公と同じ名前だからその名前にさん付けしたり、「別宅の管理人」とか呼んだりする人もいる
11-09 20:21

基本的に大学のお友達は異例がない限りは名字か名前にちゃん付けして呼んでます
11-09 20:19

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/q73LtfoXwB
11-09 20:14

何て言うか基本的に小林豊が好きなんだけど、その小林豊が戒斗さん演じているのが面白いから戒斗さんすき
11-09 20:10

メイキングの小林豊が見たいです
11-09 20:09

バロンが出てきたからといって本人が出てくるとは限らないのだ!・・・とか冗談で呟いたらマジで合成の友情出演に小林豊が出てきちゃったりして
11-09 20:08

なんというか紘汰さんが私服っていうだけでなんか面白いよね
11-09 20:07

バロン出てきたけど、199ヒーローのリオとメレさんみたいになんの説明もなく出てきたら笑う
11-09 20:05

それは思ってた
11-09 17:11

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
11-09 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週月、水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/Bh6kl9UFHC
11-09 08:14

全部がある程度できるより、どれか一つのことだけが完璧にできる人のほうが、面白いし魅力的。興味持ちますよ
11-09 01:48

Nobody's Perfect、完璧な人なんてどこにもいないんだなって大学入ってから良く思うようになったよ。
11-09 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
