

09/16のツイートまとめ

Tendoning

財団X #最近忘れてたこと
09-16 21:06

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
09-16 20:14

すっげぇどうでもいいけど俺の顔切れてんだが http://t.co/iQBfb7HW2t
09-16 20:11

浦沢脚本のドライブだったら、駐車禁止場所でトライドロンを駐車してそれを怪人にツッコまれてるだろうな
09-16 19:51

正直、男としてはドライブでMT車のギアチェンジをガチャガチャしてくれる描写期待してたんだけど、そもそも警察だから標識守らなきゃだしね
09-16 19:46

特撮ヒーローに出てくる車も時代の影響受けてると言ってもおかしくないよね。ゴーオンジャーの時点で炎神はATだったし、子供が親の運転する姿を見てるのはAT車がほとんどだろうし
09-16 19:43

トライドロンさんはAT車ですか
09-16 19:41

もうドライブかっこいいよな
09-16 19:39

テレ朝の番組が鎧武の音楽で攻め気味だった話
09-16 19:06

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/Bh6kl9UFHC
09-16 16:14

GTA5-指名手配度MAXだけどせっかくだからチリアド山頂に初日の出見に行く http://t.co/I2Ukh9aj7s #nicovideo ほわあああああ
09-16 15:56

バイク乗ってても倒れる映司くんなんなん?
09-16 13:20

というわけで被害報告 http://t.co/DCXhwhHRKT
09-16 13:19

シドはさぁ・・・その力求めて人間越えようとするぐらい落ちぶれたじゃないですか(ヤケクソ)
09-16 13:18

ゲネシスドライバー・・・ゲネシス・・・下ね死す。下で死ぬってことは落下死・・・そう言うことだったのか!
09-16 13:08

強いの来た
09-16 12:29

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/q73LtfoXwB
09-16 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/Bh6kl9UFHC
09-16 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
