

07/26のツイートまとめ

Tendoning

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リクエスト・ラブライブ・フィギュア」! ブレーキを調整する能力! セリフ「剛力家の味(つよそう)ッ! 剛力家の味(つよそう)ッ!」 http://t.co/6cvYotU1ZU
07-26 22:01

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
07-26 20:14

剛力家の味(つよそう)
07-26 19:21

「今日は町会の祭りの手伝い行くから夕飯は祭りで売ってる焼きそば買ってこい」的なこと母に言われたのでお祭りいってきた
07-26 19:13

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-26 16:14

当選者が落選者のことをこう思ってるのならば、ユグドラシル絶対に許せねぇ http://t.co/uIeOylrBjg
07-26 16:01

デコさんの恒例行事に『2月はライブに行く』が追加された感
07-26 15:01

ゲー人の中で二人以上当たることは許されない
07-26 14:59

去年の思い出 http://t.co/OQgibAxnqz
07-26 14:53

ここで青森の勇者たちの背中を貼っておくわ http://t.co/z0cKtcyMTf
07-26 14:48

デコさんはランティスに気に入られている
07-26 14:47

ライブビューイング行くぞおらぁ!
07-26 14:46

http://t.co/NdGFocH7gk
07-26 14:44

http://t.co/2cNAnUb9Wm
07-26 14:08

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
07-26 08:14

「ゴーカイシルバーを演じた池田純矢くんが牙狼に出てきた!しかも魔戒騎士だからレギュラーかよ!」とか思ってたら結構な序盤で池田くんのセクロスシーンが流れ始めたときの衝撃は未だに忘れられないぐらい豪快だった
07-26 01:57

このホラー、ゴウライガンのリンの人か #GARO
07-26 01:34

ひっかりー #GARO
07-26 01:24

やいば #GARO
07-26 01:24

がろおおおおおお #GARO
07-26 01:24

牙狼の前とかないわーとか思ってたけど、闇照でも普通にセクロスしてたって話ね
07-26 01:23

牙狼始まる前にテレ東つけたらセクロスってた話ね
07-26 01:21

俺は必死に起きてる
07-26 00:48

いったいなにしたん?
07-26 00:34

格好良く立たせるっていうのは難しいわよね http://t.co/5dyKkFeYXE
07-26 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
