

05/16のツイートまとめ

Tendning

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
05-16 21:44

http://t.co/8B4DhXB65x http://t.co/xwoR4ZBcph
05-16 20:55

ロボットガールズZ 第1話「驚異!ロボットガールズZ」 http://t.co/2BoxL8uH5t #nicovideo
05-16 20:15

Gロッソよりも東映ヒーローワールドよりも行きたいところあったわ、天丼の進行形は岩船山に行きたいです http://t.co/ICMc9mhqhR
05-16 18:02

最近はこの画像の使い道困っているので参考例をください http://t.co/rWyuooGCcR
05-16 17:45

チェンジマンのOP聴くと映像学科の全員と自己紹介する時に誰もわかるわけがない昭和ヒーローを推してきた伝説の戦士を思い出すから辛い
05-16 17:37

じゃあでんがくの姉御でいいか
05-16 17:32

そんなわけで僕は名字で呼ばれたり、名前で呼ばれたり、ネット名で呼ばれたりと色々と呼ばれ方は変わっていますが、ネット名で呼ぶ人は約1名だったりします
05-16 17:27

大学でネット名で呼ばれたらただのオフ会じゃないですか
05-16 17:24

てめぇのリツイートしたツイートがリツイートされたよって報告そんなにいらないよね
05-16 17:16

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
05-16 16:44

というわけでただいま
05-16 16:29

この雨だって絶対y・・・止んでる!
05-16 16:29

あれ、雨の粒が・・・また大きい?
05-16 16:22

うわ、しかも本降り
05-16 16:06

雨降ってきやがった
05-16 16:04

違う!それじゃない! http://t.co/yUCQNUoEcH
05-16 15:42

抽選に落ちまくり金曜日が二限のみになって、2時間以上かけて一個の授業を受けにいったあとの帰りの顔 http://t.co/VznZMsyk2G
05-16 13:28

何を今さら
05-16 13:22

ゆきっちゃんが「つむつむ難しい」っていう音声を撮ってくれれば1日5回ぐらい聴ける
05-16 12:21

女の子がつむつむって言うとかわいいよね
05-16 12:17

(お腹すいたなぁ・・・) http://t.co/ok5OqGE6Td
05-16 12:15

必殺技決めた後のダラっとした感じのファイズが好きです http://t.co/b9TuPz4xBM
05-16 12:09

TCG『デュエルマスターズ』のスマホアプリが5月下旬登場! デッキ構築もデュエルもスマホで楽しめるぞ : はちま起稿 http://t.co/bT42Oetlvq これか
05-16 12:05

ここしびれる http://t.co/Um2Jv4wkYT
05-16 12:02

ここの腰エロい http://t.co/BI0FIPXLxT
05-16 11:50

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-16 11:44

ファイズの手首スナップアップは鳥肌ものやでほんま http://t.co/iXbhFH95Vn
05-16 11:43

ジェンダーとアートの授業が例によってヤバい話なんだが、これはトッキュウオーものやで
05-16 11:39

キカイダーの映画で俺見つけられたら300円あげるよって返事した
05-16 11:20

特撮見ない母がキカイダーの映画のエキストラに参加したことを伝えたら母の妹と一緒にキカイダー見に行って俺を探すとか言いはじめた
05-16 11:18

東映ヒーローワールド行きたいいいいいい
05-16 11:14

後楽園行くとアバレンジャーの映画思い出すから辛い
05-16 11:12

Gロッソ行ってみたいいいいい
05-16 11:12

「このカバーのせいでワンセグ見れねぇんだよ」で論破されました
05-16 10:29

このカバーの思い出が、Amazonで父が特徴的なスマホカバーを探していたときに「お前の分も買っておいた」って言われて届いたときには二つあったこと、今は使ってるの俺だけだけど
05-16 10:29

電車内の人が俺をじろじろ見てるから「なんだよ・・・」とか思ってたら、俺じゃなくてスマホカバーを見てたんだなって気がついた http://t.co/OPidamZVNy
05-16 10:24

おはよう
05-16 07:24

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
05-16 06:44

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
05-16 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
