

05/12のツイートまとめ

Tendning

マジかよぉ http://t.co/W3Y3Oayjg8
05-12 23:56

せっかく届いたんだから変身しないとね http://t.co/dNxMPT2kUN
05-12 23:37

これはブレイブですね http://t.co/iMLiOyFXp9
05-12 23:20

これで5000円とかブレイブだぜ http://t.co/gK6dlBjdpO
05-12 23:08

ん? http://t.co/ErFTEXuEpe
05-12 23:08

ミッチの 「大切な人が傷つくより、自分が傷ついた方がいい」 って台詞あるけど、今となってはミッチ自身が回りを傷つけさせてるよね
05-12 22:52

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
05-12 22:44

1日1ミッチって早口言葉で行けそう
05-12 20:56

いよいよ1日1ミッチ見ないと不安になりそう
05-12 20:56

代わりに優秀賞をもらいました
05-12 20:38

カブトゼクター可愛く見せる選手権の最優秀賞は譲ってあげました
05-12 20:37

良い勝負してたんだけどなぁ http://t.co/YSEUnKqtuv
05-12 20:35

「今日本垢でミッチ控えるわ」とか言う割りには20ミッチ超えてる話ね
05-12 20:28

第一回、カブトゼクター可愛く見せる選手権面白かった
05-12 20:25

コスサーでめぐりめぐられるカブトゼクター(俺じゃない) http://t.co/A4hpk3aZEk
05-12 19:04

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-12 17:44

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
05-12 12:44

トゥイットゥーしようぜトゥイットゥー
05-12 12:02

スマホ落としてヒビる
05-12 10:31

バス停が珍しく空いてるほうなんだが
05-12 10:23

別に爆発しろとか思わないけども、マナーが悪いカップルとかは自爆してもらうことを願ってますね
05-12 10:07

恋愛は見てるだけで十分ですね
05-12 10:06

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(特撮に関して)
05-12 10:05

バックに付ける用のストラップが欲しいですはい
05-12 10:04

RTもしくはファボ っていうやつはRTのほうに共感性の多いものを置くから広まっていくんだろうな
05-12 10:02

おいおいもう海老名かよ
05-12 10:00

正直、良い意味でも悪い意味でも今年の新ライダーが気になってくる
05-12 09:59

てんどんのしんこうけん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い 天丼之進行拳っていう新たな技ができた
05-12 09:56

キカイダーの映画で俺を見つけられたら300円あげるよ。そのシーンが使われてるかわからないけどな!
05-12 09:54

キカイダーの映画見に行きたいな、そして俺を見つける
05-12 09:53

ねこぢるうどん読みたくなってきた
05-12 09:52

牙狼 <GARO> 1期オープニング (歌詞付き) http://t.co/LBUDibzcJu #nicovideo
05-12 09:47

アマゾン、ワックスの臭い、きらい
05-12 09:46

興奮したときに4話のトッキュウオーの画像を貼るのが最近のトレンドらしいですよ
05-12 09:44

小田急で寝ようとしたらなんとも言えない場所にいるので寝るのやめますね
05-12 09:42

おい、ドラゴンロード飛ばせよ
05-12 09:41

ゴーバスターズのリュージさんヘアは中々変えられない
05-12 09:40

小田急乗ってるときにdビデオでファイズ見るようになってからなんか鬱になりかけるので今日はやめておきますね
05-12 09:37

最近土日忙しいからサークル行けてないなぁ
05-12 09:33

TETRA-FANGの曲歌えるように練習しましょ
05-12 09:33

関東圏の戦いは13日だな
05-12 09:31

「あ、コスプレしてるー、あのウィッグの髪の色やべぇw」的な目で見てる人に限って、その人の髪の毛がプリキュア出てきそうなキャラみたいな色に染めてるからこの大学面白い
05-12 09:30

高校に入って友達からGANTZの原作貸してもらったら、俺以上に母親がハマると言う事件が発生したというのは懐かしい思い出
05-12 09:25

元をただせば幼稚園の頃にカーレンジャーとか見てた頃からどうかしてたと思う
05-12 09:21

中学の頃に涼宮ハルヒの憂鬱とか、らきすたとか、ひぐらしのなく頃にとか見てたからこんな人間が生まれてしまったんだよ
05-12 09:18

それで、中学で漫画とかゲームの貸し借りが学級問題になったっていう時に読んでた印象の作品
05-12 09:16

ひぐらしのなく頃に は中学校の頃友達からコミック貸してもらって読んでたけどもね
05-12 09:15

全く同じ認識で笑う
05-12 09:11

ナンドデモwwwタチアガロwwwww
05-12 09:03

明日が夢がまだ見えなくてもってより、無事につけるこのあとが見えません
05-12 09:00

おいおい新宿が電車でパンパンじゃねえかで遅延かよ
05-12 08:58

さいきょうと言う名前は似合わない埼京線
05-12 08:35

おはよ
05-12 08:28

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
05-12 07:44

おやすめ
05-12 02:55

散々言ったわけだし寝ようかな
05-12 02:54

例の彼からの最初のメール本文「あ」
05-12 02:46

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-12 02:44

おいおいガンダム始まっちまったぜ
05-12 02:42

怖すぎるんで僕寝ますね
05-12 02:36

「味噌田楽とか天丼とか名前見るだけでお腹空きそうな人たちが同好会作ってんなぁ」とか思われてたら笑う
05-12 02:29

コレで大学全員が敵に回る展開とか来たら死ねる(特撮脳)
05-12 02:23

無言で監視されちゃうとか///
05-12 02:18

裏 ボ ス の 風 格
05-12 02:16

いよいよ、例の彼をブロックしようかとか思い始めた自分
05-12 02:10

「○○の話のミッチの画像ください」とか言えば大体出てきそうなイメージ
05-12 01:41

でんちゃんの画像フォルダという名の、ミッチ保管庫
05-12 01:39

貴虎兄さんは優しすぎるんよ
05-12 01:38

いや、映像学科の赤木信夫が落ち着くね
05-12 01:13

そんな僕は『映像学科のアレ』って自称しておこう
05-12 01:10

また過ちをやりかけた http://t.co/5EARlG8I70
05-12 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
