

04/15のツイートまとめ

Tendning

【台詞】変身 [スマホOK] http://t.co/HOdBC1bmTl #koebuなう 深夜の一発撮りシリーズ
04-15 23:39

特にすることがなくパソコンの前に座るということも、ただの作業に思える今
04-15 22:35

http://t.co/VgZJrGtei4
04-15 22:33

_(:3 」 <)_暇
04-15 22:30

ヘカトンはまあ・・・ねぇ
04-15 22:07

太ももの内側がめっちゃ痒かったのでムヒ塗ったら天丼の天丼にムヒが付いてめっちゃしみる
04-15 22:05

例の彼に話しかけられた時の僕 http://t.co/5sHgt0ZMhY
04-15 20:47

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-15 20:44

ゆきっちゃんが(´・ω・`)と呟くと何も言い返せなくなる現象
04-15 20:25

探して じゃ スーパー 戦隊 そう言って #さしすせそって打って出てきた文字で性格がわかる あ・・・(察し)
04-15 20:17

ゆきっちゃんは細い手が好みなんねんな
04-15 20:11

空リプ癖がどうもやるせない
04-15 19:00

チャットだとすごい人ほど会話が普通なのは俺が証明だから
04-15 18:58

ゴーゴーファイブお帰り
04-15 18:56

もし先に自分の音声撮って、後から変身音声を探してうまくいかなかったときはもうお蔵入りやね
04-15 18:55

変身音声を先に見つけないと不安になっちゃう現象
04-15 18:54

変身の声って気合い入ってしまうから中々でかい声で発してしまって近所迷惑なんじゃないかと思ってしまう
04-15 18:53

自分の声を撮ろうとしたら、親が帰ってきてむしゃくしゃしてる
04-15 18:52

ロックたい同士を発見します。 http://t.co/XNandlDqCc
04-15 17:50

パソコンをつけて変身音声を漁る
04-15 17:26

ここまでくると衝動買いならぬ衝動変身だから
04-15 17:19

当たり前だけどお蔵入りした変身は投稿した声の倍以上の数がある
04-15 17:18

変身厨の俺はこえ部に新時代作れそう
04-15 17:09

俺に暇つぶしを・・・そうだ変身しよう
04-15 17:04

ミスした女の子はかわいいって知ってるから大丈夫やね
04-15 17:02

困ったらとりあえずニコニコしとく現象
04-15 17:00

このままいくと昼寝して夜寝れなくなるといういつものパターンになってしまう
04-15 16:57

俺の中のこえ部の扱いがゴミ箱並みに雑になってる件
04-15 16:55

あ、俺もうジュウレンジャーの変身してた(こえ部に置きっぱ)
04-15 16:54

「ティラザウロ」が「ティラノザウルス」見えてしまった自分は恐竜スーパー戦隊になれそう
04-15 16:52

1種の通り魔かな
04-15 16:50

ヤンデレの対処法は心のそこから「愛してる」と相手がひくまで叫び続けるっていうのが中々納得してるんだが
04-15 16:49

雨の中、傘を指さずに家の前に立っているヤンデレとかヤバそう
04-15 16:46

ヤンデレは観賞だけで十分ですわ
04-15 16:43

中学生のとき「病」という漢字は風邪のことだと思っていた。なので初めてヤンデレを調べて『病む+デレのようなキャラ』と書いてあったので「風邪引いててデレデレしてるキャラってなんぞ」とか思ってた中学生時代
04-15 16:41

まあ僕は特撮好きとかいいながら、アニメとかちょこちょこ見てる言うなれば浮気者ですから関係ない話ですよね
04-15 16:34

『ヤンデレはどうやっても救われない存在であり、その存在に魅力がある』というのが僕の意見です
04-15 16:33

ヤンデレってリアルで会ったらどう対処すればいいのかという会議始めようか
04-15 16:31

ゆきっちゃんkawaii(混乱)
04-15 16:29

ただいま
04-15 16:03

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
04-15 15:44

『俺の方が上手い』って堂々と言える人はすごいと思うわ
04-15 14:52

仲が良い人=何かしら面白い人 っていう個人的な判断
04-15 14:42

女の子より特撮選ぶダメ人間ですはい
04-15 14:40

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
04-15 10:44

って仮面ライダーブレイドが言ってましたよ
04-15 10:33

自分の可能性を疑うよりも信じてみろよ
04-15 10:32

海老名でどばっと人が入ってくる現象
04-15 09:55

毎日一回ずつ輝かせてる http://t.co/3YnkDieD2e
04-15 08:59

おいおいまた遅延かよ
04-15 08:19

おい、デュエルしてんじゃねぇよ
04-15 07:48

おはよう
04-15 07:44

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-15 05:44

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
04-15 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
