

04/14のツイートまとめ

Tendning

何言ってるんだこいつ
04-14 23:41

ジョルノォォォ!
04-14 23:29

おい、声で孕ませてみろよ
04-14 23:14

声も変身してるね!
04-14 23:08

変身するときは声作っちゃいます(震え声)
04-14 23:07

コスプレサークルは面白そうではあったね
04-14 22:43

生きてるよ
04-14 22:21

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
04-14 19:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラグ・スーパー・ボソボソ」! ライダーを決意する能力! セリフ「やる気ない感じというかッ! やる気ない感じというかッ!」 http://t.co/6cvYotU1ZU
04-14 18:58

オタサーの姫という奴ですね
04-14 17:20

なんでコスプレサークルの説明会きてんねん俺
04-14 16:42

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-14 14:44

マジで既読無視じゃないから察しろよってなるよね
04-14 10:38

ふにゃんこがちょうど俺のツボにつくゆるさなんだが
04-14 10:35

この子は仕事を選ぶのかい???
04-14 10:34

バスの折り込みのマイメロディkawaii
04-14 10:33

大学行きのバスの本名は『各駅停車(乗れるとは言っていない)』だな
04-14 10:32

雨絶対に降るなよ!絶対だぞ!!
04-14 10:29

椅子に座ってどや顔してら天丼の進行形だと思ってくださいという最近のトレンド
04-14 10:28

相互フォローしてもさほど話さないことを考えると実質フォロワー30人ぐらいなんじゃないかとか考えると辛いものが
04-14 10:26

最近は髪を染めようかで悩んでます
04-14 10:24

と言いつつ各停に乗る男
04-14 10:22

ここで急行を待つために、一本スルー
04-14 10:21

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
04-14 09:44

ここからは小田急のステージだっ!
04-14 09:05

輝きを待ってたー
04-14 08:54

わかってるー
04-14 08:52

ここで天丼の進行形、冷静に対応する
04-14 08:21

赤羽さんで遅延かよ
04-14 08:20

一時間目の受ける方は大変ですね(他人事)
04-14 07:41

おはよう http://t.co/3KPSmoZaO8
04-14 07:40

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
04-14 04:44

そろそろ寝ようか
04-14 01:40

http://t.co/JGXKknA0Gu
04-14 01:39

手を見せるから好きな台詞をしゃべってもらうという頭良いこと思い付いた
04-14 01:35

とりあえずゆきっちゃんが読み聞かせしてくれたらすぐ寝れるっていう話でしたよね
04-14 01:10

でも怪力の女の子か・・・それはそれで
04-14 00:49

かなしみーをーくりかえーしー、ぼくらわーどこえゆーくーのーだーろー、トゥ↑キュン いーまーひとりひとりの
04-14 00:48

バンダイのおもちゃの独特の匂いしかしないよ
04-14 00:46

俺に足らないものは身長だと自覚してる
04-14 00:33

一時間目の授業は一個も取ってないのでこの余裕
04-14 00:28

アキバレンジャーの大いなる大それた力か! http://t.co/QmrTqpmIxB
04-14 00:26

最近知ったのは俺声フェチだなってこと
04-14 00:23

猫に変身してないでヒーローか怪人に変身してろやっていうね
04-14 00:22

男の声を聞いて何が楽しいんだよ!
04-14 00:21

定期的に生活音半端ない声とかあって笑う
04-14 00:20

野郎の声は聞いてられっか!
04-14 00:19

まあ聞きたいだけだったんだけどね
04-14 00:19

寝起きみたいな声というか
04-14 00:17

やる気ない感じというか
04-14 00:16

猫を擬人化した感じのセリフどっかにありませんかね
04-14 00:14

なんというか『悪いことしたけど言い訳しか言わない』感じのおにゃにゃの子みたいな
04-14 00:12

ボソボソっと喋る感じのセリフ聞きたい
04-14 00:10

そしていい感じに許せないロリボ(笑)みたいな声
04-14 00:07

自分が収録する時もそうだけど、リップノイズとか息がマイクに入ってると死にたくなる
04-14 00:06

確かに殴りたくなる声だわ
04-14 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
