

04/08のツイートまとめ

Tendning

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-08 23:44

また変身音声漁るという暇の潰し方
04-08 22:45

今日も暇やねんな
04-08 22:39

辛ラーメン食ってる自分の姿見てたらお腹減ってきた
04-08 22:27

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
04-08 18:44

お前に KNOCK OUTされるわ
04-08 17:55

また紙屑だよ http://t.co/TzdGmV1rxJ
04-08 17:52

好きな妖精さんは中田さんです
04-08 16:43

サークル見学行こうとしたら、バスの中に入ってましたよ
04-08 16:42

自分よりも身長低い人が言ったらただの負け犬の遠吠えですよ
04-08 16:37

スマイル満開でスマイルプリキュアでドキドキ愉快でドキドキプリキュアなんだからダッシュ豪快でダッシュプリキュアかと思ったらハピネスチャージプリキュアっていう豪快な名前でしたよ
04-08 16:34

ミスだと信じたいが、身長減ったんだが
04-08 16:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴーオンジャー・ディス・バレバレ」! ハラショーを放棄する能力! セリフ「ヤハドフヤハドフッ! ヤハドフヤハドフッ!」 http://t.co/6cvYotU1ZU
04-08 13:54

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています http://t.co/PQKIHx6gXi
04-08 13:44

あ、これ遅れるな
04-08 12:51

明日12時に終わるのであれば秋葉行こうかな
04-08 12:45

好きすぎるものをネタにするとそれに対してマジレスされたらなんとも言えなくなる
04-08 12:42

ヒカナイデwwマエヲムケwwww
04-08 12:42

ヤハドフヤハドフ
04-08 12:31

♪乗り換えるたびに~・・・ただ疲れる
04-08 11:52

午後からでよかった
04-08 11:41

埼京乗り換えて小田急~
04-08 11:41

←自分の大学の名前をTwitterに書くことすらできない愚か者
04-08 11:28

まだ同じ学科のライダー好きすら仲良くなってないんだよな
04-08 11:26

あれ、振り込みされてない・・・!
04-08 11:12

マジで尿検査あるんか・・・!
04-08 10:48

尿検査ひっかかったら死ねるんだが
04-08 10:48

軽く寝過ごした感あるよな
04-08 10:14

あ、おはよう
04-08 09:35

スッキリ!で鳥取特集してやんよ
04-08 09:31

髪の毛と顎引っ張られたような顔してる人がいて笑うんだが
04-08 09:30

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-08 08:44

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
04-08 03:44

おやすみ
04-08 02:17

てかはじめての通話なのにも関わらずゆきっちゃんって普通に読んでる俺気持ち悪いな
04-08 02:15

とりあえずゆきっちゃんかわいいっていっておけばいいんですね
04-08 02:14

kawaiiっていうと、まんざらでもないようにフフフッって笑ってそれをkawaiiっていって・・・ていう無限ループな通話
04-08 02:10


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
