

03/07のツイートまとめ

Tendning

五星戦隊ダイレンジャー 第1話「転身だァァッ」 (19:57) http://t.co/t39tmVBQQr #so20131060 #nicoch
03-07 22:33

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
03-07 21:14

このトッキュウオーのCMいいな
03-07 20:56

リニューアルドラえもん映画恒例、「千秋の挿入歌」
03-07 20:08

きこりの泉の設定変わったなぁ
03-07 20:00

http://t.co/F73GVqmyYl 真ん中の印象が強いんだよな
03-07 19:57

ここのドラえもんかわいい
03-07 19:53

声優変わってからの映画の中じゃ一番の出来じゃないのかな
03-07 19:46

いつもはのび太がドラえもんの名前を叫んでOPが始まるのだが、ひみつ道具ミュージアムはドラえもんがのび太の名前を叫んでOPが始まる珍しい映画なのよね
03-07 19:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイント・ネオライダー・スクフェス」! ゲームを変更する能力! セリフ「おッ!くるかッ! おッ!くるかッ!」 http://t.co/6cvYotU1ZU
03-07 19:30

サボテンオルフェノクが変身したファイズのポージングができる人を探しているんですけれども http://t.co/VRyQvIEn0R
03-07 19:14

意外となかったドラえもんとのび太が出会ってすぐの話がもう良い話なんだよ
03-07 19:04

ひみつ道具ミュージアムは久々に映画館で見たドラえもん映画だったけれども、もうボロ泣きでしたよ
03-07 19:02

ネオライダーの流れは不思議な笑いが起こる
03-07 17:29

シンさんの脊髄ぶっこ抜き無かったらどうしようかと思った
03-07 17:27

実際問題、ライダーキック事態が教育上悪いとかいうことで斬ったりすることが多くなってきたわけだけれども
03-07 17:26

タトバキックはMEGAMAXのでええわな
03-07 17:24

実際、メダジャリバーで斬ってる印象の方が強いんだよなオーズって
03-07 17:19

キックのチョイスが良いものと悪いものがあって笑うんだが
03-07 17:18

タトバキックはなんでこんなに不遇なんですか!
03-07 17:17

もう共闘してくれよ http://t.co/HznzP9foWZ
03-07 17:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-07 16:14

動画をエンコードしつつ、スマホで特撮ヒーロー番組をみるという最強説
03-07 15:55

たどり着いたのは東映オフィシャルをひたすらあさるという
03-07 15:52

親もいない静かで暇な時間を過ごしております
03-07 15:22

ウルトラマアアアアアアアアアアアアアアアアン (0:10) http://t.co/FhLYNA7X4d #sm23036698
03-07 15:15

botning YoutubeCH http://t.co/lhrhh7EBzT
03-07 10:44

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
03-07 05:45

ゴーカイジャー見てると、仮面ライダーアギトのアンノウンがなんかやらかすときのBGMっぽいのが流れて笑う
03-07 00:53

しかもデジ研とか特撮妄想ふくらみんちょ
03-07 00:39

ゴーカイジャー39話(メガレン回)にゴーバスターズの森下さん出てた http://t.co/mCWUUmx0e1
03-07 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
