

約二ヶ月分の夏休み



8月も終わりますね~




学校によっては、もう始まってるところもあるみたいですね。




僕の学校は8月31日まで夏休みです



もうすぐ終わってしまいますけどね~












皆さんは8月をどうお過ごしだったでしょうか?




僕は、忙しい8月でした。



楽しい事もあれば、めんどくさい事もありました。






特に覚えているのは、





(夏の陣) オフ会ですね





今回、Skypeメンバーズでは二回目でした。



前回の僕のテンションは低かったので、あまりしゃべりませんでした。




ので、テンション高めで行くために・・・





シュリケンボールを腰に付けて、行ったよ (マジで)





自転車で最寄り駅に向かう途中に雨が降り始めてしまい、さあ大変!



壊れてないか?と心配でしたが、問題ありませんでした。





そして、



10時集合だったのに、9時に来てしまいました




来てた方もいたので、安心安心。



町を歩いていくと・・・。



店がほとんど閉まっていて、ほぼゴーストタウン状態。




そして、全員が集合し



自分的メインイベント、



カラオケ




の時間がやってまいりました




201108261101578c9s.jpg




右のライジングペガサスは、僕の私物だ


テンションがおかしくなる天ちゃん




詳しくは録音したものがあるので、




探してみてね!






よき、思い出になりました。




とても、楽しかったです





20110823124232343s.jpg






忘れられない・・・。





カラオケ館の店員・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その二日後のオーズ最終回を見てた俺が通ります
ん?俺が誰かって?生放送で会ってるはずだ。名前を見ればわかる



ウヴァにありがとう


アンクにさよなら



そして全ての旅人(オーズ)達に



                 






                  おめでとう



















そして来週からは
宇宙キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!
カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
