

レッド、ターボ!そして、以下略




「あなたルックスいいわね。
書道書きそうな顔してるじゃない。


書道部どう?」









部 活 勧 誘 デ ー で 書 道 部 顧 問 の

 お ば ち ゃ ん 先 生 に 言 わ れ た 言 葉









どうも、みなさん





「5月、始まってたんだね」という感じの天丼です







僕って、ワンダーフォーゲル部(登山部)の部員(仮)なんですけど、





GW(ガンダムウィング)に活動があったんですけど、







見事に何も聞かされずに、







オフ会していました!










こんなの絶対おかしいよ







ああ、実況ね・・・はいはい、テンカス、テンカス










そんな事より、






オーズ玩具でも揃えられるといいな






↓押してくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
