

学食のポテト、うまっw (今回は三本立てだよ)




へっもう、高校に完全に慣れて・・・












ない男、天丼のう○○進行形です








青鬼実況ですって










体育で全身筋肉痛、俺だよ。




自転車にまたごうとしたら



激しい痛みで足が上がらない


痛みを絶えるために、叫ぶ天丼




いろいろな人から見られる天丼


( テ)「あ、なんでもないです」





毎日こんなもんですよ








紐男爵改め、碼河大連くんの迷言(最新版)





碼河大連くんの高校が来年で100周年を向かえるらしく、


それに向けていろいろなことをしているらしい。


それで、今年は99年でその記念にイラストレーターの人が


バッチ用のキャラクターを書いてくれたらしいのだが、




顔だけで胴体がないらしい



それを碼河大連くんが友達に


「胴体、どうしたんだろうな?」






と言おうとしたら




















「童貞、どうしたんだろうな?」




と言ってしまったらしい。







まず、碼河大連くんがどうしたんだよ。







↓押してくださいな





追記はコメント返事



kikuさん 

コメント、ありがとうございます。


青鬼実況、ご視聴ありがとうございました。





テンションの高いガタックさん

コメント、ありがとうございます。


気づいたら、ネタキャラになっている自分です。
龍騎実況もがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
