スポンサーサイト


な・・・なんてこったー(棒)

魂フェスに行ってきました。



仮面ライダージョーカーを買いに行こうとしました


一人二つまで購入してはいけないのに、

10個ぐらい買っていた、外人のおかげで購入できませんでした。





ま、いずれアキバで売るだろう






そのあとに


仮面ライダーワールド2010


に行ってまいりました




写真は後日




超バイク大戦(ショー)のかんそ~









・いつもの、ショーのおねいさんの登場、次になぜか風都くんが登場(声がチップとデールのデールだった




・テラードーパントの声が赤い彗星の人みたいな声をしていた。



・Wの裏声がキモ声だった



・一号、クウガ、ファイズ、ブレイド、電王がバイクに乗って登場。一号の声がなんか変だった



・電王はソードフォームのみだが本人(関俊彦さん)だった、普通にかっこよかった



・敵役のイマジンがバイクアクションで、素で転んでいた。吹いてしまった



・クウガのバイクアクションはとてもかっこよく、良い出来だった



・残りの平成ライダー集合では、
 ライドシューターがないため龍騎(ノーマル体)がドラグランザーに乗っていた。



・響鬼の声がかすれすぎて、ひどいことになっていた。



・アクセルが変形し、テラードーパントを倒すシーンで
 アクセルガンナー(人形)の攻撃が音だけ、うるさいが砲台から出たのが煙(シューッ!)でしょぼかった。




・ハードボイルダーがバイクアクション用で若干違いがあった。とても良いアクションだった。





・最後に






「この音声。ま・・・まさか!」



オーズ登場!




ここでOPがフルで流れる。



これは、神曲の予感





・今年もとても良いものだった。






そして、





仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
                  &
      天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー





見ました。





かんそ~



ゴセイジャーは、ワンダーゴセイグレートよかったね。



仮面ライダーWは、ルナドーパントが頭から離れない。








↓とりあえず、クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!バイク大戦見たんですか。いいなぁ。グッズとかは売ってました?
カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
