

七日(なのか)って十日(とおか)じゃん!・・・と彼は言ったらしい

天丼迷言集 No,001

友達が言ってしまった言葉らしい




そ~んなわけで、今日は



カードを、


取 っ て き ち ま っ た



ガンバラ~イド&ダイスオー





まずは、

D1000021.jpg


ブラッァ!!


BLACKはカードショップで


すんげぇほしくなったので買ってきますた

か・・・かっこよすぎる!w







D1000023.jpg


ゴセイブルーはBLACKのついでに買ってきますたw






こっからが見せ所





D1000020.jpg

BLACKを試そうとガンバライドをやったら・・・



天丼「あ・・・当たったw」



で、GETしましたw




D1000024.jpg


ついでに、ダイスオーをやったら当たりますた


本人じゃない(?)のでちょっと悲しいですね




D1000022.jpg

仮面ライダーす~ぱ~1


相変わらず、吹いてしまうw






今回の結果





満足!!










↑ごろごろしたらクリック!
なっかーゆうすけ・・・懐かしき名前だ。
~まあコメ辺w~



暁-akatsuki-さん


コメント、ありがとうございます。

なぜか突破してしまいますたw
一番驚いていますw



えりんぎさん


コメント、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。
どうですかね~まあ暇があれば買うと思いますw












ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーー すごいですね


こっちのカードショップで売ってるかなーー


スーパー1いいですな

No title

近くのカードショップには、ノーマルしかない。
カードダスは当たらず・・・
くじには当たる
カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
