

土、日で買ったものたち

D1000038.jpg


S・H・フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド            1900円
    ?     仮面ライダークウガ(ペガサスフォーム)     1900円
ディステージ 拡張セット02 クリアケースユニット         750円
DX キャッスルドラン                           200円


ディエンドは前からほしかったし、クウガPFは個人的に好きでした。



ディステージはディエンドたちを買ったついでに買いましたw



ディステージの使い方はこんな感じです。

               ↓

D1000037.jpg





そして





キャッスルドラン




なぜ買ったのかというと、







最初、UFOキャッチャーでキャッスルドランがおいてありまして、






僕が「よし、暇だからやってみるか」






そしたら・・・






ドンッ!







一発で取れてしまったww






まさか取れるとは思いませんでしたw








真剣にどうしよう?w








とりあえず遊ぶか、











































つ・・・つまんねえw








ぎりぎり暇つぶしになるかw



キャッスルドランを買ってくれる人は
↓をクリック(嘘)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、ブログランキングから飛んできました!
おもしろそーなブログ見つけたので、相互リンクしたいなーなんてw
もしよければ、お返事ください!
クウガ・・懐かしいなー・・変身ベルトを友達の家で見つけて
すっごいほしくなった思い出が(笑)
結局、アギトのベルトを買ったわけですが・・・。

http://yumakiti.blog88.fc2.com/

No title

キャッスルドランワロタwww

No title

ほうほう、買うと高いけどあそんでもつまんないのかぁ~へ~

No title

うお、新記事でないから、こちらに・・(笑)

ブログの雰囲気が変わりましたな。

いい感じだぞっ!
カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
