

01/22のツイートまとめ

Tendoning

この段階で泣いてます
01-22 22:18

こっから四、五回ほど泣きます
01-22 22:10

ここのしずかちゃんのヒロイン力やばい
01-22 21:44

ここののび太の考えすごく好きすぎて泣きそうになりました
01-22 21:41

背中からピーマン盛るOP
01-22 21:34

やっぱりジャイアンと仲良くする部分と敵役の部分をどっちも出しちゃったのダメだと思うの
01-22 21:21

友人がいってたけど、stand by meドラえもんは声優を旧声優にしたら魅力があったっていうのが無理だろうけど確かになって感じしてる
01-22 21:13

stand by me ドラえもんをチラ見してるけど、『ジャイ子と結婚した未来に産んだ子供たちはセワシ以外全員亡き者にしている』って考えると本当にしずかちゃん結婚ルートが正しいのかって感じる
01-22 21:11

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
01-22 20:14

キュウレンジャー、M・A・O出るとかもう人間に擬態した時出演確定やん。そういう能力があればだけど
01-22 19:50

人生で一番時間費やしてものが趣味という定義でいうと睡眠が趣味
01-22 16:53

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
01-22 16:14

月曜4限のテスト来週やんけええええええってなった。でも今週だろうが来週だろうがわけわからんのには変わらないんだよな
01-22 15:27

そろそろhoxtonくんマスク買うか
01-22 15:03

狩野英孝、呆れるレベルでもう救いようがない
01-22 14:42

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
01-22 08:14

https://t.co/r9JHMllOHP
01-22 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
