

11/01のツイートまとめ

Tendoning

新実況です https://t.co/VuSi6JEJ31
11-01 19:00

こりゃ良いぞおじさんにならざるを得ない
11-01 17:23

実際のところネタバレ知ってた上で見たけど、逆にどうすんねんこれええええ。ってなったわけなので楽しめた
11-01 17:21

最近の俺がちょろいのか、内容が良かったのか、多分後者
11-01 17:20

すごいその、良かったです
11-01 17:19

と言うわけで君の名は。を見ました。言葉にできない良さってあるのだなと感じました。
11-01 17:18

正直、お前は誰だ!?というアマゾンズ的ノリで呟こうかと思ったけど、良い内容すぎてそう言うこと言う気が起きなくなっちゃったぐらい良かった映画の話
11-01 17:18

このチームでロキと戦ってはいけない(いけない) https://t.co/aDwopcG3j1
11-01 14:33

おいいいいいいいいいい(銀魂女子)
11-01 12:26

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
11-01 12:14

春映画で見といてよかったって唯一思ったのはエピソードブルーでした
11-01 11:00

と言うことでフィギュアーツ買った記念に見てました。
11-01 10:35

超電王トリロジーはブルーだけ見ればいいよ(適当)
11-01 10:35

俺ちゃんの剣を喰らええええっ!!!! https://t.co/x23SnGFZpd
11-01 09:53

まあ一番欲しいのはトレーサーなんだけどね
11-01 09:46

そして稼働フィギュアが出来て、龍神の剣をくらえええええええええええええええってなる
11-01 09:44

オ、オムニッククライシスについてをですね???
11-01 09:43

期待値高まる
11-01 09:42

個人的に濱田マリのキャラが好きで、それを見るためみたいなのある
11-01 09:41

猫の恩返しを楽しみに待つ人
11-01 09:38

レイヤーさんの中でもハロウィンイベントの肯定派否定派がありそう。特に渋谷に関しては
11-01 08:38

すまし顔で草食べるホッカイロさん https://t.co/PbpKVt0fox
11-01 08:36

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
11-01 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
