

08/20のツイートまとめ

Tendoning

まーたくってるよ #lovelive
08-20 22:57

とりあえず9人になろうか #lovelive
08-20 22:56

こっから逆転やああああ #lovelive
08-20 22:54

こいつブレないな #lovelive
08-20 22:53

その涙は何だ!!!? #lovelive
08-20 22:52

これから1にすればええんや #lovelive
08-20 22:52

こいつXライダーみたいなこと言ってるな #lovelive
08-20 22:51

身投げはやめろ!!! #lovelive
08-20 22:50

ギャラ発生 #lovelive
08-20 22:50

なーななーな #lovelive
08-20 22:49

こいついっつも食ってるずら #lovelive
08-20 22:49

本音が出たなこれで勝つる #lovelive
08-20 22:48

ぬれないと死んじゃう病かな? #lovelive
08-20 22:48

所詮は憧れてる1グループでしかないってのがいい #lovelive
08-20 22:46

これで全員敗北を知ったからウルトラマンレオなら逆転の流れ #lovelive
08-20 22:43

ズラ #lovelive
08-20 22:41

言ったな??? #lovelive
08-20 22:40

補正かかってない感じがしていいと思うの #lovelive
08-20 22:40

0!!!!! #lovelive
08-20 22:39

おてんきがーるず #lovelive
08-20 22:39

やめろ #lovelive
08-20 22:38

東京にはすっげえやつらがいたずら #lovelive
08-20 22:37

見ちゃダメノルマ達成 #lovelive
08-20 22:36

負けた感  #lovelive
08-20 22:35

遅れラッシャイ #lovelive
08-20 22:34

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
08-20 20:14

【トリビアの泉】 大山のぶ代はアルカノイドがうまい ほんとこれ好き https://t.co/8bPkt6qbEP
08-20 18:12

あとウォルターのグリーンはこの青信号ぐらいの色味が正解なのでなかなか良い。もうちょい青加えても良いと思うけど許容範囲内だし、何より装着変身からの進化が感じられて何より https://t.co/D3yEdT14sd
08-20 17:09

こうやって推しがフィギュアーツになっていくのが最高なので良い時代になったなと https://t.co/ihrfgoT1M1
08-20 17:05

あんまりデイトリック持ってるイメージないけどカッコ良いのでおけー https://t.co/tGlqafzdQl
08-20 17:02

この手首なかったらウォルターじゃない https://t.co/7DtPrx3Vw8
08-20 16:54

『大好きウォルター』 https://t.co/IgHtpORdUj
08-20 16:46

「あの女、化粧落としたらブサイクだよ」って発言の、じゃあなんのための化粧なんだよ感はいつも思う
08-20 15:26

「写真アプリはいつでも流行る」by天丼の進行形
08-20 14:48

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
08-20 08:14

あいうぉおつたあえてえゆくう  #garo
08-20 02:00

やっぱ日本じゃねえや  #garo
08-20 01:52

すっげえおぼえてる  #garo
08-20 01:47

くそがき #garo
08-20 01:45

(´Д`)<オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー #garo
08-20 01:34

(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデレデーーーン) #garo
08-20 01:34

( ゚д゚)<ベェメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ #garo
08-20 01:33

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ #garo
08-20 01:33


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
