

07/29のツイートまとめ

Tendoning

何で助かったんやろな
07-29 22:50

てすと PCからキャス配信中 - / テストがてらに https://t.co/HSoEBEPfL8
07-29 21:59

ていうか、もう牙狼う
07-29 21:29

やっぱり何度見てもこれはハリウッド二作目になっちゃうですかね???
07-29 21:26

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-29 20:14

初めてのPCのテストも兼ねて配信中 https://t.co/cpLxzb10me
07-29 17:39

シン・ゴジラの感想をだらだらと話す配信 https://t.co/cpLxzb10me
07-29 17:36

珍しく感想をツイキャスでも使って配信しようかと思った。とにかく感想を口に出してすごく言いたい
07-29 16:54

何度思い返しても、最初の姿に恐怖を感じる。最初の姿に
07-29 16:48

そう思うとやっぱり味方的存在感がやっぱり好きなんだなと
07-29 16:45

そして、ギャレゴジを求めてしまっている興味なくては。
07-29 16:45

シンゴジラで好きなシーン上げろって言われたら真っ先にそう答える
07-29 16:39

その結果、列車の爆破だ。
07-29 16:39

みんな言ってるけどなんていうか庵野
07-29 16:23

シン・ゴジラ見ました
07-29 16:21

14時からギョエる https://t.co/UG1YkdR6hh
07-29 13:24

個人的にはトランスフォーマーのミーガンフォックスの声と同じなので嬉しいところ
07-29 13:10

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-29 12:14

案の定補講受けてる人少なくて一つの机に1人座れるみたいな状態になってる
07-29 11:07

figma ハルク良いらしい
07-29 10:27

とりあえず、部屋で遊ばせる時のトイレの位置は覚えた模様
07-29 10:21

母は痩せたと豪語しているが、正直量らないとわからないぐらい見た目に変化はない https://t.co/a8bCFnmccz
07-29 10:20

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
07-29 08:14

補講受けたらゴジラみよ
07-29 03:07

しょうがないからウルフェスのレポート書いた。
07-29 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
