

07/15のツイートまとめ

Tendoning

何を期待してるのかしら https://t.co/07j0mA6TFP
07-15 23:18

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
07-15 20:14

ハマーン様の声の人なら雰囲気あってて良いと思うのって思ったら本当に良かったと思ったの
07-15 18:06

オーバーウォッチ: アナ オリジン・ストーリー https://t.co/OMTkxqVRNR
07-15 18:05

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
07-15 16:14

てか高橋名人来るんじゃね?
07-15 08:56

この世で最大のツンデレ人種はライダーファンなんだなって毎年新しいライダーが始まる度に思ってる
07-15 08:43

すっげえババア(BBA)だよまんまババア(BBA)だよ!!
07-15 08:42

「おい!それってYO!」
07-15 08:39

アマゾンズを見てる人たちがコレジャナイって言うまでは続くよ。
07-15 08:38

ただ今後ネット配信限定のライダーと日曜朝のライダーの二つがあるのが普通みたいな世界もありえなくないよね。実際問題、4号からスタートしたファン向けストーリーは評判良いわけであるからして
07-15 08:36

ただ本当にライダーの知らない脚本家が書いてそれなりにやらかした問題があってうんぬんかんぬんの話は避けられない
07-15 08:33

もちろん「仮面ライダー」の脚本が新人であって、新人脚本家の話はしてないからいいね?
07-15 08:30

新人ベテラン新人ベテランの流れなら新しいライダーの脚本はベテランなのかな、でもアマゾンズに靖子にゃんいったことで新人もあり得る???
07-15 08:29

毎年三条脚本だと飽きるけど2、3年に1本ぐらいのペースなら十分観れるやつある
07-15 08:26

そして、2期平成ライダーと三条脚本の相性の良さの話になるわけだな
07-15 08:25

「ライダーとか大体脚本で決まるんじゃね?」って誰かのツイートがやっぱりそうだよね感で結局終わる
07-15 08:23

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
07-15 08:14

東京ビッグサイト西2ホール、利用休止に 17年4月から1年間 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/S2UNzigPu7
07-15 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
