

06/23のツイートまとめ

Tendoning

サクランボを渡しても興味なさそう https://t.co/nsUjS8rEDT
06-23 20:59

部下というかチームメンバーがキャプテンを信頼してる優秀な人揃いだったから良かったんだよなっていうやつもある
06-23 17:26

アベンジャーズ1のキャプテンは良くてアベンジャーズ2のキャプテンがなんか微妙なのはこれだと思ってる。シビルウォーのキャプテンはバッキーバッキーだったけど優秀なんですよ
06-23 17:24

君は〇〇をすべきだよって的確に仕事を与えられる人になりたいしそういう人に出会いたいよねっていうのが僕ですっていう話でした
06-23 17:23

自ら立候補して出来ないとかだったらもうなんていうかしょうがないけどね
06-23 17:21

これ中学校のときの話な
06-23 17:19

向く向かないはやらせないとわからん時もあるけど、明らかにリーダーできなさそうな人にリーダーやらせるのはやらせた方に問題があるとも言える
06-23 17:19

リーダーに向いてないという言葉を言われて、悪口と捉えるか性格面的な意味で捉えるかで大分変わるよなって話
06-23 17:18

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gsryeG
06-23 17:15

普通に安いと思うの https://t.co/f5kCCLoPVD
06-23 16:21

Left Hand Free (Alt-J) - Captain America: Civil War | Spider-Man Intro Song 帰宅するときの曲 https://t.co/YhRue1ycsw
06-23 15:30

https://t.co/mQY4dZ8QC1
06-23 15:20

あ、俺アイアンマンのほうだったわ
06-23 15:19

キャプテン・サイタマ サマーソルジャー
06-23 15:19

なんかカメオおじいちゃんがいうともうなんか良い気がする
06-23 14:01

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biTST9Y
06-23 13:15

声優どうすんだ問題が来てしまうやつ
06-23 12:51

特撮の戦闘機はとりあえず三角形になってれば飛ぶから
06-23 12:34

言うても二ヶ月ぶりっていうね厚木
06-23 12:24

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
06-23 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
