

05/01のツイートまとめ

Tendoning

https://t.co/23SSDEGYYJ
05-01 23:03

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-01 20:14

俺が如何にラジオとかでシビルウォー話したいかがわかったところで夜飯
05-01 19:33

シビルウォーの「狂ったぐらい面白いけど、良い映画と言われたらちょっと違うよね」っていう映画はないと感じました。
05-01 19:11

若者の「これすげえ!!あれすげえよ!!てかあのヒーローカッケェ!!!!」みたいなの本当いいと思うの。
05-01 19:03

やっぱりスパイダーマンもいろんなヒーローいる世界が良いと思うのよ。僕はそう思うのよ。
05-01 19:02

サムライミ版はピーターパーカーの『平凡な学生』って言うのが凄い描けてて、マークウェブ版はスパイダーマンの『軽口叩いてる、親愛なる隣人』って言うのが凄い描けててMCUはなんか足して2で割れてるスパイダーマンと『ティーンエイジャーのヒーロー』感があって好き。
05-01 19:01

あとスパイダーマンMCU参戦はやっぱ最高やで
05-01 18:56

だからMCUってものがこんなもんなんやで!!!というのがすげえ伝わるシビルウォーはフェーズ3のスタートとして最高だったからみんなみようぜ。
05-01 18:53

そういうことだと、ある意味アントマンがフェーズ2でありながらフェーズ3でやりそうな事(?)をしていて良かった。『アントマン』という映画でありながら明確に別のヒーローを出したって事で、世界観が同じなんだっていうのが実感できた。それと「アベンジャーズは町落としで忙しいから」発言も最高
05-01 18:51

エイジオブウルトロンまでの映画の「同じ世界観だから他のヒーローの名前とか用語とかはバンバン出すよ!でもそのヒーローは出ないからね!!!」感がすごくて、みんなが思う「おい他のヒーロー助けに来いよ」ってのは感じざる終えなかった(初見時の自分は、ウィンターソルジャーが特に感じた)
05-01 18:48

そう言ってもフェーズ2の中じゃアイアンマン3も好きだし、なんだかんだ言ってエイジオブウルトロンも嫌いじゃないけど、なんかMCUという共通の世界観故にそれが制約となって広げにくかったのかなって感じるのも多々ある。
05-01 18:45

マーベルシネマティックユニバースのフェーズ2って今思えばあんまり印象に残るの少なかったなぁと感じる。フェーズ1が所謂オリジンが大体だったのもあって、「このヒーローはこういうやつ!」みたいな新感覚が多くて印象に残ってたのがあるんだけども
05-01 18:43

電車の中にあるこれってずっと気になってるんだけど、やっぱり押すとクロックアップするんですかね? https://t.co/I0K1CMM8dz
05-01 16:29

あれ俺ウサギ好きじゃね???
05-01 16:20

ウサギ運来てる https://t.co/V3fG9VMNwp
05-01 16:15

喪服買わないといけない問題が来てる
05-01 16:03

壊滅的なファッションセンスの天丼さんは爆発四散
05-01 15:09

ズートピア見たいなーとか思いながらシビルウォー吹き替えの座席とるやつ
05-01 13:51

だいたい夜の10時ぐらいはこうなってる https://t.co/tQXr4hN8WR
05-01 13:36

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
05-01 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
05-01 08:14

リゾネーターがわりと活躍するデッキを作ったんだけど、手札にリゾネーターしかないときは軽く詰むんだがこれ如何に
05-01 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
