

04/23のツイートまとめ

Tendoning

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
04-23 20:14

伸びると長い https://t.co/HbZJUVy3C5
04-23 18:09

二期平成ライダーをボコす仮面ライダーX、あれどっかで見たことあるな
04-23 15:44

今年のスーパーヒーローイヤーの昭和ライダーリバイバルの流れに便乗して、財団Xが作った仮面ライダー、その名も『仮面ライダーX』ができるというところまで予想できた。
04-23 15:39

いいから財団X出せよ。
04-23 15:38

鎧武外伝で出てきた某カルト集団がいかんせんどうでもいいと思ってるから、やっぱり俺は鎧武にハマれてない
04-23 15:36

仮面ライダーチェイサーはいいぞ
04-23 15:29

あとドライブ本編でチェイスが仮面ライダーチェイサーになったあとって、個人的な感想あんまりチェイスがプッシュされてなかったっていう不満があったんだよね。免許回もなんていうかシリアスを避けるためのギャグ要素って感じがしてならなかったから、マジでドライブサーガオススメ
04-23 15:28

チェイサーのネタバレ控えるためにオブラートに包んで感想言うと、ドライブ本編で思ってたちょっとした疑問の回答をしてる感じのシーンがあって、ちょっとしたモヤモヤが取れた気分になれた
04-23 15:22

それぐらい照井竜の登場が嬉しかった今日この頃
04-23 15:20

そもそも役名が照井竜じゃねえしな!!!
04-23 15:19

ドライブサーガでアクセルが出るっていう発表がまだされてなかった頃、友達と前に話してたけど、「そろそろ照井竜を見てぇなぁ」って俺が話してた時に「なら戦国MOVIE大合戦見ればええやん」という回答されて、そういやそうだ感とそれはやめろ感のどっちもがあったの思い出した。
04-23 15:18

どうも、健康な不健康生活人間こと天丼の進行形です
04-23 15:12

カメラを向けるとキメ顔なホッカイロさん https://t.co/PMwNde5S2C
04-23 13:46

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-23 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
04-23 08:14

来週はセインカミュだな(名推理) #GARO
04-23 01:51

ゲットサンセイ #GARO
04-23 01:49

控えめに言ってダサい #GARO
04-23 01:44

やったぜ #GARO
04-23 01:43

お友達の方ですよね #GARO
04-23 01:39

マユリさま #GARO
04-23 01:39

これ30分だったら辛かったわ #GARO
04-23 01:38

あ #GARO
04-23 01:37

だってホラーやしな #GARO
04-23 01:36

鎧が見れるって最高やな #GARO
04-23 01:35

やったああああああああああああ #GARO
04-23 01:34

つよい #GARO
04-23 01:34

がびらいぞうのひと #GARO
04-23 01:33

てか、魔戒騎士じゃね? #GARO
04-23 01:32

魔戒騎士ってくそやな(ホラーの意見) #GARO
04-23 01:30

二話構成まじ? #GARO
04-23 01:28

ホラー回ですかね? #GARO
04-23 01:27

ホラー同士やんけ #GARO
04-23 01:26

#GARO
04-23 01:24

めっちゃサイコーやでホンマ
04-23 01:14

俺が見たかったチェイスがそこにあったんよ。マジそれなんよ。
04-23 01:14

https://t.co/VTnqHSB3jj
04-23 01:13

仮面ライダーチェイサーを友の力で見れました
04-23 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
