

04/19のツイートまとめ

Tendoning

やっぱり鎧武にハマれてなかったんだなって思いました。面白いはずなのに
04-19 22:06

それに黙って頷いてる俺がいてる
04-19 22:05

結局、平成ライダーの面白さってクウガから右肩下がり間あるよねぇ・・・。っていう意見を言うかのように結局、二期平成ライダーの面白さってダブルから右肩下がり間あるよねぇ・・・。みたいな風潮を感じる。
04-19 22:05

新しいブレイクガンナーでよくないですか?ってなるわけだわぁ
04-19 22:02

タケルどのおおおおおおおおおおおおあげえええええええええええええ (1:29) https://t.co/sThjLGTLwb #sm28644755
04-19 21:55

うーさーのその日暮らし夢幻編CMのうーさーの歌に中毒になる動画 (2:15) #sm26630211 https://t.co/a1sD7maFqK
04-19 20:22

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-19 16:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
04-19 12:14

スパイダーマン ブルーすげえ良いんだけど、MJとピーターが恋愛する流れのピーターの気持ちはなんていうかよくわかってない
04-19 11:55

好きなアメコミキャラがいるなら、それの原作も買おうぜ!みたいなこと人から言われてアメコミ買い始めました。まだ少ないけど
04-19 11:46

てか3号であんなことするから死んじゃうんじゃね?みたいなキャラとして見てたよね
04-19 11:28

最初のキャラのまんまだと、多分飽きるなってのはあって後々の設定で興味は持ったけど最初にあった魅力はほぼなくなってたよね。変わっちゃった感
04-19 11:27

魅力的な設定故に、普段の事ですら何か考えてるじゃないかに見えてしょうがないってのはあった
04-19 11:26

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biTST9Y
04-19 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
